趣味の総合サイト ホビダス

OH,Columbusの最近の記事

Hampton Inn Columbus Airport。

| Category: | コメント(0)

20120627-011.jpg

空港のほとんど敷地内にあり、メッチャ近いホテルなのですが、車で行くとすんごい遠い・・・・。

歩いて行った方が、多分早い!

ま、そんな事はどうでも良いのですね。


先ほども書きましたが、寝るだけ。

明日は移動日なので、ゆっくりでも良いのですが、朝市の飛行機でないと、高いんです!

それでないと、シンシナティーからの飛行機とあまり変わらなくなってしまうので、しょうがなく・・・ですわ。

同じオハイオ州内なので、レンタカーの乗り捨て料もかからないので、少しは頑張らないとね。


20120627-006.jpg

シンシナティを出る時に渋滞がありましたが、約2時間でコロンバスまでやってきました。

ここでは、寝るだけ。
明日朝、ミルウォーキーに戻ります。

なので、なるべく荷物を解かないように、外食にする事に...。



コロンバスに来る(通る)と立ち寄る、「Yoshi's Japanese Restaurant」へ向かいました。

めったに来ないコロンバスですが、ここは3、4回目ですね。

最後に来たのは、〝ノモ投手〟がココのチームにいた時です。



なんたって、名前が良いでしょ!
(笑)



ま、味と関係は無いですが・・・・(汗)

昼しか来た事がありませんでしたので、夜は初めてです。

かなり迷った挙句〝カツ丼($14.50)〟を注文。



高い....。



昼はこんなに高く無かったと思いますが、それにしても高くないですか???



味は、まぁ普通かな、アメリカじゃぁね・・・。

お店の名前だけで来てるようなもんですからね。


もちろんメインはお寿司のようですが、居酒屋メニューも豊富でした。

ちょい割高でしたけど・・・・。




  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.