趣味の総合サイト ホビダス

FL, Orlandoの最近の記事

晩御飯....。

| Category: | コメント(0)

20130220-007.jpg

疲れて面倒になってしまい、食べに出るのをやめました・・・。

行きたいところもあったんですけどね(涙)



写真は、ホテルの「ハッピーアワー」



EMBASSY SUITES - LAKE BUENA VISTA

| Category: | コメント(0)

20130220-003.jpg

今夜の宿なのですが、ここから「ディズニー・ワールド」の各施設までは、来るまで5分程度なのです。

そのため家族連れの多いこと・・・・。



いや、僕は行くわけじゃありませんよ・・・・(汗)

明日はアストロスのフォトデーなのですが、ここから車で20分くらい。

ちょっと遠いのですが、あまり近いところに(そこそこ安い)ホテルがなくて・・・・。

ここが一番経済的(でも結構高かった....)で便利そうなホテルでした。

でも1泊なので、もっと狭くても良かったのですが、ま、しゃあないかな・・・。



20110220-022.jpg

今夜の宿は久しぶりに「ベストウエスタン
いつも泊まっている「マリオット系」や「レッドルーフ」は、なぜか空室がありませんでした。
あってもメチャ高い!

それで以前良く使っていた「ベストウエスタン」にしました。


場所は「ディズニーワールド」の入口から目と鼻の先。
家族連れの多いこと!

部屋の前はプールになっているのですが、たくさんの人で賑わっていました。
僕も入りたかったのですが、なぜかとても疲れています・・・・。
まだ1日目なのに・・・。

部屋は、相変わらず広い!
日本でこんな広い部屋に泊まったら〝うん万円〟だろうなぁ・・・・(苦笑)
.

.
.
.

20100225-025.jpg
LA在住〝尾尾尾さん〟もオーランドにいるというので、ホテルに迎えに来てもらい一緒に晩飯。

向かったお店は、「AKI  RESTAURANT
ま、いつものところです。

注文はこれまたお馴染の〝海鮮丼
これが好きなんですわ!

入った時間帯が〝HAPPY HOUR(17:30-18:30)〟と重なり混んでいました・・・。

混んでいる時間帯にすいません・・・。
でもこの時間に食べないと、いろいろ大変なんですわ。

今回一番・・・!?

| Category: | コメント(2)

20100225-018.jpg
今日のホテルは、きれいなところでした。

場所もそうなのですが、部屋もそうです!

チェーンホテルなのですがここはいつもとちょっと違いました。

〝ラッキー!〟ですかね

Welcom!

| Category: | コメント(0)

20100225-013.jpg
オーランドに到着。
今日のホテルはアウトレットの近くに取ったので、チェックイン前に、アウトレットをチェック!

写真は入口にあった各国の言葉で書いた看板の一つ。

ここのアウトレットは年々店舗数が多くなっていますね・・・。

30分で回ろうと思っていましたが、〝不可能〟です(笑)

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.