趣味の総合サイト ホビダス

PA,Pennsylvaniaの最近の記事

20110825-004.jpg

チェックインして「セキュリティーチェック」を通過したが、ここにはラウンジが無い・・・・。


ん~~、と、入ったお店は「T.G.I. FRIDAY'S」

〝Jack Daniel's Burger($9.99)〟なるものを注文。


特に旨いとかじゃなく普通のハンバーガー・・・。
もう少し、レアが良かったなぁ・・・・。


しかし、ピッツバーグの空港って結構デカいのになぁ。




20110822-003.jpg
やっとピッツバーグに到着しました。

ん?
今日から「クリーブランド戦」じゃないの?


そうなんですけど・・・・。



実は、クリーブランドには、僕が利用しているデルタ航空が「大きな機体」の飛行機が乗り入れてないので、直接行かないのです・・・。
前回もデトロイトから入っていますし。

何度も書きますが、機内持ち込みする〝カメラ機材〟の大きさが、持ち込める大きさ(小さな飛行機の)を上回っており、ゲートで預けなければいけないのです。
それがいやなので、いろいろ苦労しているわけなのですが・・・・。
ホント大変なんです!


で、今回は、このピッツバーグか、デトロイトの2つの選択肢があったのですが、車でデトロイトからだと、約1時間半。ピッツバーグからだと約2時間弱。
レンタカーは、デトロイトだと7~8分シャトルに乗りレンタカー屋に行って借りるのですが、〝ピッツ〟だとターミナルの駐車場で借りる事賀出来るのでその分短縮できます。
それに空港自体が小さいので、30分くらいの違いならならこちらの方が楽だろう・・・と、こちらに決めました。


写真は、空港にあった2つの銅像。
ひとつは〝ジョージ・ワシントン
もう一つは、フットボール選手。

ピッツバーグのヒーローなんでしょうね!?



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.