趣味の総合サイト ホビダス

PA,Pittsburghの最近の記事

20130829-005.jpg

今日はおにぎり無し。

練習が終わって、レフト入り口から、〝ラウンジ飯〟を食べにホテルへ一度帰りました。

橋を渡るだけなので、球場を出てからホテルのラウンジまでスムーズに行けば5分かかりません!

これなら〝プレス飯〟にお金を払わなくても良いし「わざわざ食べに行く...感」もありませんから。



お稲荷さん。

| Category: | コメント(0)

20130828-001.jpg

疲れたときに食べたくなりますねぇ!

いや、特に今現在疲れているわけじゃありませんけどね・・・・(笑)



Renaissance Pittsburgh Hotel。

| Category: | コメント(0)

20130827-001.jpg

今回のピッツバーグでは、ダウンタウンにホテルを取りました。

離れたところでレンタカーを、とも思いましたが、ホテルがあまり安くなかったので・・・。

また、球場の直ぐ横にもマリオット系のホテル(レジデンスイン&スプリングヒル)があるのですが、川を挟んだこちらの方が安かったのです。



ホテルからプレスの入り口まで6~7分!

部屋からちょうど10分くらいですね!

それなら断然ルネッサンスでしょ!



ココのベッドは〝超〟気持ちイイ~し!



20130629-003.jpg

いやぁ、こういうの嬉しいですね!

実は大好きなんですよ!

京都・大原に行きたい(笑)



20130627-003.jpg

結局ホテルに着いたのは、深夜1時を回っていました・・・。

このホテル空港からは直ぐなのですが、空港入り口と真逆にあるのでけっこう時間はかかります。

空港って広いですからね・・・。



ピッツバーグのホテルって意外と高いんすよ・・・。

クリーブランドへ行くときにこの空港を使うので良く泊るのですが、安くない。

でもなぜか今回「エンバシー」だけがちょいと安い値段で出ていました。

球場にはかなり遠いので不便なんですが、まぁしょうがないですね....。



Springhill Suites PIT Airport。

| Category: | コメント(0)

20120517-005.jpg

試合終了後、〝Pittsburgh〟へ戻ってきました。

クリーブランドを出るまでが混んでいました。

約2時間半くらい。

またまた明日も早朝移動なのが辛いですね・・・・。


ホテルの周りはショッピングプラザなどが密集している。
試合が早く終わればちょっとパトロールが必要だったかも知れなかったのに・・・。

残念です。




VW JETTA。

| Category: | コメント(6)

20120516-005.jpg

今回のレンタカーです。

飛行機を降りてすぐに移動だったので、手続きの無い「Hertz」で借りたのですが、珍しいですね、こんな車を貸してくれるのは・・・。

いつも予約は一番小さい車なので。



でも、さすがに〝VW〟高速の安定性が良いですね。

あまりに安定しているのでスピードを出している感覚があまりないので、速度に注意...(汗)

ただし、アクセルが、重たくて、踏み込むと急発進的にグッとくる。
慣れないとちょっと怖い感じがありました。
特に街中ではね。

2.5ですが、3Lくらいに感じました。
最近大きな排気量の車に乗っていないからでしょうか・・・・(笑)

足周りも、いいですね!
コーナリングもスムーズです。

でも、ちょっとオーバーステア気味なのが気になりましたけど....。

シートも座り心地が良い。
長時間のドライブでも疲れません。

アメ車は、シートが合わない車が多くて疲れますからねぇ・・・・(笑)

「VW JETTA」は、総合的にドライブしていて楽です。





  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.