趣味の総合サイト ホビダス

AZ, Phoenixの最近の記事

20130717-005.jpg

部屋に入ったら「掃除機」が真ん中に(笑)

ま、置き忘れなんだろうが、ないことに気が付かないのかなぁ・・・!?



と、言うことで天気も良くなかったので、フェニックスに戻ってきてしまいました。



本日の宿。

| Category: | コメント(0)

まぁ、皆さんお察しの通り〝セドナ〟にやってきました!

こちらは、部屋から見える風景。

絶景ですね!

今回もアップグレードです!



20130714-001.jpg

試合後、とりあえず北へ。

約1時間半くらい?走ってきました。

中々良い雰囲気になってきましたよ(笑)



今回のレンタカーは日産「オルティマ

知りませんでしたが、これって日本で売ってないんですね・・・。



20130713-001.jpg

買い物ついでに立ち寄っちゃいました。

メッチャ暑いので、涼しくなりますわ!

いつものオバちゃん居なかったなぁ・・・。

意外とホテルから近かった。



朝食は「スタバ」。

| Category: | コメント(0)

20130712-001.jpg

朝食は「スターバックス・コーヒー」で頂くことが出来ます。

なぜか飲み物が2つ・・・にパンがひとつ。

各々、好きなものが選べますが、コーヒーの〝グランデ〟は、プラス〝$1〟かかります。



穴子丼($3.97-)

| Category: | コメント(0)

20130711-001.jpg

安っすぅ....。

今年3度目のフェニックス。

空港からそのまま買出し(笑)

お昼を食べに行こうかどうしようか迷っていましたが、この値段を見て、つい買ってしまいました。

量はそんなに多くは無いけれど、今の僕にはちょうど良い感じです!



Pointe Hilton Squaw Peak Resort。

| Category: | コメント(0)

20130711-005.jpg

今回のフェニックスでの宿。

前回、レンジャーズの試合で来たときにはもう少し遠い「超高級リゾートホテル」に泊っていたのですが、今回は、ちょっとだけ近くなりました。

値段はやはりこに時期は格安でした!

部屋は、スゥイートにアップグレード。

この前みたいな超高級スゥイートではありませんが、まぁ、十分です。



20130528-014.jpg

ホテルに戻ってきたらまだ陽があったので、プールでのんびりしました。

1時間ほど泳いだり、ゴロゴロしていたり、ビールが欲しいところですが・・・(笑)



20130528-010.jpg

なんだか、良くわかりませんが、「ラスベガススタイル」なんだそうです???



本当はセドナで何か食べてこようと思っていたのですが、中途半端な時間になってしまいまともそうなお店は閉まっているのです.....。

そのため帰り道で探すことに。

フリーウェイを走っていて見つけた看板に大きく書いてあったのですが、見た瞬間から興味がわいてきて・・・・(笑)

看板には〝$7〟とあったのですが、入ってみたらランチは〝$11〟

なんだよぉ~!



まぁ、とりあえずエビだろ、エビ!



20130528-007.jpg

っつう事で、来ちゃいました(笑)

晴れじゃなければ、やめようと思っていましたが、昼から晴れると言うので・・・。



今日は前回とルートを変えてきたので、これまた新鮮!

今日の方が、感激があるルートですわ(笑)



いきなり現れるんで!



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.