趣味の総合サイト ホビダス

FL, Port St.Lucieの最近の記事

20100302-005.jpg
スタジアムから、約10分。
ホテル到着。

何とか朝飯の時間に間に合いました。

今日もワッフルだぁ~!
シリアルもいただいちゃいました。

やっぱり最後だからか、他も物は無くなっていましたね・・・・。
明日は、多分ゆっくりなので、しっかり食べることができるかも・・・・。

JUPITERでは「FAIRFIELD INN」

| Category: | コメント(0)

20100301-028.jpg
ジュピターでは「FAIRFIELD INN」です。

これも「マリオット系列」ですが、ランクは一番下。

でもこの時期のフロリダはどこに行っても高いですわ・・・・。

部屋は、今まで泊まった「FAIRFIELD INN」よりも綺麗な気がします。
ベッドもふかふか!

朝飯。

| Category: | コメント(0)

20100227-011.jpg
9時30分ころにやっと監督が出てきて撮影。

そのあと急いで片付けをして、ホテルに戻りました。

もう片付けをし始めていましたが、声をかけたら、気分よく数品を作りなおしてくれました。
ワッフルも、「ワッフルミックス」を一つ分作ってくれおまけに焼いてもくれました。

「ソーセージも食べるか、いくつ?」と聞かれたので、「4~5本」と言ったら新たに焼いてくれました。
熱々です!

いやいや、よかったわ!


さすが〝スプリングヒル〟

20100226-025.jpg
尾尾尾さん〟も明日はメッツの「Photo Day」

遅れて当地に入ってきて、晩飯に行こうというので付き合うことにしましたが、ここから30分はかかる所にある日本食屋へ行きたいそうだ。

往復で1時間。食事をしたら2時間かかる・・・。


Photo Dayの時にこれはちょっと辛い・・・。

1年を通して、Photo Dayの仕事は楽しいのですが、一番辛い1週間でもあるんです。

時差ボケが直らない時期から1週間毎日、朝早く起きて撮影、練習もそこそことって、数時間の車移動・・・。
これが辛いんですよね。
移動が近ければ楽なのですが、フロリダは、広くてまたバラバラなんですよね、スケジュールが!

「Photo Day」が終わればどうでも良いのですが、期間中は、昔からあまり出歩かないようにしている。
居眠り運転が一番怖いですから。
それに部屋でのんびりして疲れを取りたい・・・。

ロクに話せない英語でやりとりするのが一番疲れます。

ま、今回は、しょうがない付き合いました(笑)

注文は〝かつ丼($14.99)〟

高い!

でもデカイ!

大きい必要はないから安くしてほしいと思うのは僕だけでしょうか・・・?

カツが2枚重ならないで乗っかっていますよ!

味は、ちょっと濃いが日本の味。
家族で経営しているお店のようだ。

スタジアムから2分!

| Category: | コメント(0)

20100226-018.jpg
今夜の宿は、昨日と同じ「Spring Hill Suites Port St,Locie」
スタジアムからすぐのところにあります。

これだけ近いと楽ですね!

部屋は、昨日の部屋とかなり違います。
こちらがいつもの「スプリング・ヒル」ですね・・・。

でも、これで十分です!

この辺りは、〝シンジョー〟がいたころは球場以外何もなかったのですが、ここ数年で、すっかり街になってしまいました。

良いのか悪いのかは、わかりませんが・・・・。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.