趣味の総合サイト ホビダス

FL, Sarasotaの最近の記事

〝$10〟メシ!

| Category: | コメント(2)

20130221-008.jpg

「Walmart」で買って来ました!

・チキン丸焼き・・・・・$5.99
・白ワイン・・・・・・・・・$3.99

税込み約$10-



これなら、「食い応え」があるでしょう!(笑)



Springhil Suites Sarasota.

| Category: | コメント(2)

20130221-006.jpg

最近サラソタに来ると使っているホテルなのですが、今回はメッチャ高い!

〝シャレ〟にならないくらい高いです・・・(汗)




布団も毛布でペラペラなんですけどね。

隣には、「コートヤード」と「レジデンス・イン」がありますが、なんとそちらは$200超え!



まぁシーズンって事で高いんだとは思いますけど、それにしても高過ぎだよ・・・。



「UTAMARO」 @Sarasota

| Category: | コメント(0)

20130221-004.jpg

アストロスのフォトデーが終わって、レッドソックスの試合に行こうと思っていました。

が、昨晩遅くに電話が入り、切った後に寝れなくなってしまい、半分居眠り運転....。

こりゃ危ない!と途中サラソタであきらめました。

あ~あぁ、せっかくウエハラとタザワが投げるのに・・・・。



まぁ、仕事にはならないのでどうでも良い事ですけどね。


で、ホテルに向かう前にお昼と。

おととし1度だけ行った「UTAMARO」というお店に伺ってみた。


1度だけしか行ってないのに、女将さんに「以前来たことありますよねぇ・・・」と言われた。

「覚えてますか?」

「たしか、あの時もカウンターで〝ちらし〟食べてましたよね。」



いや、正解なんですけど....。

なんで覚えてるんでしょうか?

たった1回きりなんですけどね(笑)



「Photo Day」のご褒美!

| Category: | コメント(0)

20100302-033.jpg
サラソタで(多分)1番の日本食屋で、「ガッツリと食べるぞ!」と気合いを入れて向かったお店は「UTAMARO」。
寿司は旨いのですが、名前がいかにも・・・って感じ。


CHIRASHI($23.75)〟

豪華ですがちょっと高い・・・。

ま、今夜は、「Photo Day」終了晩餐会ですから・・・。


刺身は、新鮮でうまかったですよ!
ランチは格安で食べられますから、気軽に立ち寄るなら昼がお勧め!

フロリダ最後の夜。

| Category: | コメント(2)

20100302-029.jpg
何とか無事「サラソタ」までやってきました・・・。

今夜はフロリダ最後の夜、ホテルは、「Springhill Sarasota
明日はのんびりしようと思っていますが、行こうと思っている「オリオールズ」の練習開始が早いんですよね・・・・。
9時には始まるようなんです。

ギリギリまで寝てようと思ってますわ!

今日はせっかく日本から持ってきたのに一度も使ってない魚眼レンズで部屋を撮ってみました。
毎回出張には、持ってきているのですが、使うのは1度か2度。

あまり魚眼レンズばかり使っていると写真が下手になってしまいますからね・・・。

20100223-015.jpg
帰りに「サラソタ」のアウトレットに立ち寄り。

ここでお昼にすることに、選んだものは「チャイニーズ」
おかずを2品選んで〝$8〟ちょっと・・・。

高いわ!

しかも、濃いぃそうな物ばかり・・・。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.