趣味の総合サイト ホビダス

FL, Tampaの最近の記事

20130509-003.jpg

4日で3回目の来店です・・・(笑)

今日は「じゃがいも鍋(カムジャ・タン)」

熱々、激辛で旨いんです!



20130509-002.jpg

洗濯の合間に、韓国スーパーに行ってきました。

そこで「沖縄そば」を見つけたのですが、〝$7.99〟もする。

メチャメチャ高いんでないかい!?

上の「塩ラーメン」は$4.99。



$3も高いが何か特別なの???



20130508-003.jpg

今日も昼は「サリワン」

実は一昨日メニューを見たときに悩んだのですが、見送ったメニュー。

やっぱり食べたくなってしまった・・・・。



今朝も。

| Category: | コメント(0)

20130508-001.jpg

今朝はマンゴーを真ん中に入れてみました。

フルーツ中心で!



宿メシ @Tampa

| Category: | コメント(0)

20130507-001.jpg

ここは相変わらず〝スモークサーモン〟が美味いね!

オムレツも!



20130506-007.jpg

今日は移動しての試合なので、おにぎりがありません・・・。

なのでプレス飯。

〝$7〟

いまどきこの値段で食べれる球団が少なくなってきましたね。

それだけでも貴重ですわ。



20130506-003.jpg

先ほどの「韓国料理店」から車で、2、3分。

歩いても10分はかからないだろう・・・。

今日から4泊します。



良く使っているホテル。

外観はイマイチ綺麗ではないのですが、使い勝手が良くてねぇ・・・。

あと、朝食が豪華なんですよ!

それに安い! これが一番大事でした(笑)



20130506-002.jpg

今日から、タンパでトロント4連戦。

ムネリン〟取材にやってきました。



昨晩はほとんど寝ていなかったので、飛行機内では爆睡・・・。

なので、何も食べておりません。

レンタカーを借りて、そのままやってきたのは、韓国料理のお店「Sa Ri One(サリワン)」

久しぶりだったので、お昼に開いているのかどうか心配でしたが、ちゃんとやってました!



ランチの〝ブルコギ・ポーク($8.95)〟

ソフトドリンクもセットなのだ!



JOTO。

| Category: | コメント(0)

20130222-001.jpg

オリオールズの「フォトディ」はあっさりと終わりました!



8時からの予定でしたので、6時40分くらいに余裕を持って到着し、セットアップを始めたら、コーチ陣が出てきた・・・。

ん?

時計を見たら、まだ7時10分・・・!?

広報がやってきて「Ready?」と聞くでは、ありませんか!

「あと5分!」と、言うと「OK!」というが、もうそこにいるじゃないかぁ~~~!

ったく、どこもぜんぜん時間なんて守りゃしないんだから!

しかし、それから怒涛のごとく選手が出てきて、なんとこれまでで最速の1時間で終わった!

疲れたぁ~・・・。



片付けはのんびりと・・・・(笑)



その後、タンパへ向かい妹とお昼と食べた。

何軒か候補が有ったが、どこも11時半開店なんです。

飛行機の時間もあるので、一番空港から近い「JOTO」へ久しぶりに行ってみた。

昔は良いお店だったのですが、日本人オーナーが、台湾人にお店を売ってしまってからというものは、悲惨の一途を突き進んでいたのですが、妹が「最近、少しはマシになったみたい・・・」と言うから行ってみたが、やっぱりそれほど変わりはない。

またしばらく来ることはないだろうな。



Chevrolet Equinox。

| Category: | コメント(0)

20130220-006.jpg

今回のレンタカー。

デカい車は楽ですね!

フロリダは3日間だけですが、毎日移動するので大きい車は便利です!

値段は、コンパクトカーの値段ですけど・・・(笑)



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.