趣味の総合サイト ホビダス

TX,Houstonの最近の記事

20130512-005.jpg

試合後、女子2名とディナー。

と言うとカッコ良いのですが、韓国料理です。

もっと言えば焼肉ですわ(笑)



今日は、「母の日」なんですねぇ。

お店はドコも激混み!

数軒電話したのですが、何とか入れそうだったのがここだったのです・・・。



とりあえず〝ちぢみ〟から!



何これ?

| Category: | コメント(0)

20130511-001.jpg

三塁側カメラマン席の後ろに、こんな文字が・・・。

ダルが三振を奪う度に増えているのですが・・・・!?



Hilton Americas-Houston

| Category: | コメント(0)

20130511-008.jpg

「ミニッツメイドパーク」から徒歩圏内のホテルです。

今回は週末で、安かったのでココに決めちゃいました!



レンタカー無しなら、結構便利ですね。



20130423-006.jpg

この遠征は、1日移動が多いので炊飯器を持ってきておりません。

なのでしばらく外食です。

で、今日は〝アストロズ飯($10)〟

ちょい高いが、ボリュームはまぁ、有る方かなぁ・・・。



20130423-003.jpg

11時過ぎに、記者からのメールで起こされた。

そういえば、一緒にお昼を食べる約束をしていたんだった。

さて、どこに行こうか?

「佐々木」はちょっと遠いし・・・。

記者が探してくれた「FUKUDA」と言うお店に向かうことにした。

それでも20分くらいかかった。

さてさて、経営者は日本人?

いやいや、・・・。

取りあえず〝カツ丼($8.50)〟を注文してみたが、チキンカツだった。



Fairfield Inn Houston Humble.

| Category: | コメント(0)

20130423-002.jpg

朝9時前にヒューストン着。

レンタカーを借りてホテルへ。

空港からちょっと逆方向へ・・・。

今日のホテルはどこもメッチャ高かった。

明日も朝一番で移動なので、空港近くと思ったが、もったいないくらい高いので少し北へ上ったホテルに決めた。



今日の宿メシ!

| Category: | コメント(0)

20130403-002.jpg

いやぁ、ヘルシーでしょ!



そういえば昨日はすっきりしましたね、最後に1本出て!(笑)

って、実は予想が大当たりしましてね。



たまぁ~~~にこういう予感が働くんですよね!

ヾ(=^▽^=)ノ



20130402-002.jpg

今日は、記者のH氏とやってきました。

お店に入って今日はメニューを見る前に注文。



〝ちらし寿し($12.95)〟
※大盛りだったのでちょっと高かったと思います。



かなり!

でしょ。



そうなんです、美味しいんですよ!

やっぱり昨日注文しておけばよかったかなぁ・・・・。



ヘルシー!

| Category: | コメント(0)

20130402-001.jpg

今朝は、フルーツメインで!

ヘルシーでしょ!



20130401-012.jpg

昼に2軒も行ったので、おなかは空いておりません・・・。



こちらは、ラウンジ飯。

旨そ~~と思いきや、イマイチ・・・なんです(汗)

まぁ、タダ飯に文句は言えませんので。



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.