趣味の総合サイト ホビダス

TX,San Antonioの最近の記事

20130331-001.jpg

ここでも「ユナイテッド・クラブ」にお世話になりました。

なんとなく新鮮で快適(笑)



しかし、笑っていられるのも、ここまでで、このあと怒りが・・・・!



The ALAMO.

| Category: | コメント(0)

20130330-009.jpg

帰りに散歩がてら「THE ALAMO」に立ち寄ってきました。



20130330-005.jpg

と、言うことを地元記者から聞いてやって来たのは、やっぱり「リバーウォーク」



まぁ、一番栄えているところ辺りにある「PAESANOS」と言うお店。

予約をしようと思って電話をしたら「空いてるから大丈夫だよ!」

と言われ拍子抜け(笑)



でも、お店に行ってみたら、結構混んでいて「おいおい!」って感じでした(汗)

何とか川縁に席が取れてまぁ、満足!



〝shrimp paesano with lemon butter and garlic($26.95)〟

教えてくれた記者お勧めの一品。

でも、パスタがアメリカン!

(笑)

それにメッチャ高いやんか!

20130330-001.jpg

部屋のベランダからの景色。

リバーウォークとダウンタウンが見えます(このホテルもダウンタウンにありますが)



20130329-011.jpg

サンアントニオといえばねぇ・・・。

あまり好きじゃないけれど、1回くらいなら(汗)



それにしても、多いねぇ・・・(笑)

あ、一人じゃありませんよ、一人じゃ!



San Antonio Marriott Riverwalk。

| Category: | コメント(0)

20130329-005.jpg

サンアントニオでは、レンタカーを借りないので、歩いていけるところにホテルを取りました。

なぜか今週はかなりお安く泊ることが出来てよかった!

普段は、$200近いホテルなのですが、今回は約半額くらいだったのです。

それに、サンアントニオ一の繁華街「リバー・ウォーク」が真下にあるのですから超便利ですよ!

向かいにはショッピングモール、言うことありませんね(笑)



そして、こんなにお安く泊っているのに、アップグレードまでしていただき、無駄に広い部屋なんです(笑)



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.