趣味の総合サイト ホビダス

WA,Seattleの最近の記事

20130811-001.jpg

いやいや、僕じゃありませんよ(笑)



いつ出てくるのか!?気が気じゃなかったけれど、結局出番なし・・・。

この日の僕の行動はというと、1~2回はグランド取材。

3回~6回、プレスボックスにて様子をみながら観戦。

7回~カメラマン席で待機。

でも結局出番なし・・・。

代走の準備はしていたんですけどね・・・・。

で、写真は4回に頂いた〝ドック〟ですわ(笑)



20130809-001.jpg

定刻にシアトル着。

そのまま「MIYABI」に直行です。



今日はいつもの〝日替わり定食〟じゃなく

〝ステーキ丼〟



昨年まで良く来ていて、いつもご飯と味噌汁を大盛りでお願いしていたのですが、今年はまだ3回目?
知っているオネーちゃんも今年はいなかったのでもう辞めたのかと思っていました。

今日も特に注文しなかったのですが、奥にいたらしく、頼んでいないのに味噌汁を2つ持ってきてくれて、ご飯も大盛りにしてくれてた!

おお~!



でも今年はもう来ないんだなぁ・・・・きっと(汗)



20130621-001.jpg

今日はこの1食だけです・・・。

移動の飛行機は、アップグレードできなかったので、食べれませんでした(涙)



変わった部屋です....。

| Category: | コメント(0)

20130610-003.jpg

シアトルのホテルもこの時期になるとかなり高くなって気いましたね・・・。

安いホテルを探すのが、難しくなってきました。



空港近くの「ハンプトン・イン」なのですが、直ぐ近くにも同じホテルがあります。

こちらは新しいのですが、よっぽど客が多いのでしょうか!?



予約は一番安い部屋ですが、ここでもアップグレードしてくれたようです!

しかし、変わった部屋なんですけど・・・!?



リビングとベッドルームの仕切り?の代わりにデスク?

初めて見ました(笑)



20130603-001.jpg

シアトルに来ています。

試合前に「UWAJIMAYA」に買い物に来たついでに「フォート・セント・ジョージ」に立ち寄り。



久しぶりにスパゲティーを注文してしまいました。

〝ミートソース〟

たまにはいいけど、ソースが多くない???



きんき!

| Category: | コメント(0)

20130523-002.jpg

もう魚が食べたくて・・・・

〝きんき〟を一尾、丸ごと買ってきちゃいましたよ(笑)

一番小さいやつなんですけど、かなりデカイ!

さてさて、どう料理しようか・・・・。



近い!

| Category: | コメント(0)

20130511-004.jpg

イライラしていたが、この景色を見たら、少しはスッキリしました。

「マウント・レーニア」

しかも結構近くを通過したので!


空港からは曇っていたので、見えなかったんですけどね・・・。




20130511-003.jpg

今日は、「アラスカ航空」でヒューストンへ向かいます。

乗り換えていたら、試合に間に合いません・・・。

と言うことで今朝は、「アラスカ航空」のラウンジに来ております。



デルタのラウンジと違って、食べ物がちょっとだけ豊富ですね。

飲み物も豊富!

たまには他社のラウンジもいいもんだ!



20130510-005.jpg

一度球場へ行ってから、「DAISO」に出かけました。

徒歩10~15分程、のところにあります。

いつもの買い物を済まし、近所の「Fort.St. George」へ。

久しぶりだなぁ・・・。

注文は

〝カレーライス〟に〝ハンバーグ&カツ〟のトッピング!

結構なボリュームだ(笑)

でも、ハンバーグの質が昔と比べるとかなり落ちたなぁ・・・。



クマは登板日には、グランドに出て練習しないので、ちょっと余裕がある。



Hilton Seattle Airport & Conference Center

| Category: | コメント(0)

20130510-004.jpg

今回のシアトルは、1泊滞在・・・。

なので、車を借りずに空港そばのホテルです。

明日は、また移動ですから・・・。



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.