趣味の総合サイト ホビダス

佐賀県の最近の記事

ルートインな朝。

| Category: | コメント(0)

20131028-001.jpg

おはようございます!

泊まりは鳥栖駅前の「ルートイン」でした。

ルートインは何処へ行っても朝ごはんが豪華ですよね!



今朝も朝から〝酢豚〟って(汗)

やめてほしいなぁ、食べたくなってしまうから・・・。



20131027-024.jpg

やっと入れるお店を見つけました。

焼き鳥屋さんですけど・・・・。

〝鶏刺し〟もあるってんで!

でも、おいしそうな部位はさすがに売り切れ(涙)

まぁ、あるだけマシ!だって・・・きょうは。



入ろうと思ったら、カウンターのお客さんが良いタイミングで席を立ったので入れたのです!

今夜はこちらにお世話になります。



鳥栖ん街。

| Category: | コメント(0)

20131027-019.jpg

試合終了後、作業をしてホテルに戻りパトロールに出かけた。

10時前に試合が終わり現在10時半。

いきたいお店はだいたいめぼしは付いていたのですが、一応ホテルにも確認しようと聞いてみた。



Yossy 「この辺りで、お勧めお店ありますか?」

Hotel 「今日はサッカーがあったからドコも一杯で入れないかもしれませんよ・・・・」

Yossy 「えっ!」



マジですか!

ホテルは駅前ですけど、ほとんど人は歩いていない・・・。

まずは行こうと思っていた、店を訪ねた。

「すいません今日はもう満席で・・・。」

12時閉店でしょ?

おいおい......。



20131027-007.jpg

鳥栖駅から車で約30分。

やってきたのは、佐賀県神崎村にある「ほたる」というお店。

「梅の花」の系列店だそうですが、周りには田んぼと山しかない田舎。

建物は昔ながらの民家を改造した感じですね。



野菜・・・と聞いていましたが、〝鯖棒寿司〟などもあり「おおぉ~」って感じですわ(笑)



20131027-006.jpg

福岡空港へ到着。

その後、地下鉄とJRを乗り継いで鳥栖へやってきました。

駅から見える「ベストアメニティスタジアム」

ここが今夜の仕事場所です。

雰囲気が、パルマやマルセイユなどヨーロッパのスタジアムに似てるんですよねぇ。



でも、まだ試合まで6時間以上ありますけど・・・・(笑)



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.