趣味の総合サイト ホビダス

水道橋の最近の記事

打ち上げ。

| Category: | コメント(0)

20111124-004.jpg

今日は、「アメリカ出張お疲れ様!」という打ち上げが、飯田橋の「素材屋」で行われ参加してきました!



いや~、ホント長かったですからねぇ・・・・。


やっぱり〝刺身5種盛り(924円)〟


こんな盛り合わせが1000円もしないで食べられるんですから、やっぱり日本はいいですねぇ。


てか、6種類盛ってあるんですけど・・・・!?


大きな打ち合わせ。

| Category: | コメント(0)

20110316-009.jpg20110316-008.jpg

水道橋で打ち合わせ。
6時過ぎに待ち合わせをして、居酒屋へ入りました。


この辺りは、開いているお店と閉まっているお店が半々くらい・・・・。

こんな時に・・・と言うか、今日くらいしか時間が無いもので、こんな状況のときに申しわけありませんが、少し(んなわけ無いだろう・・・)飲ませていただきました。

お店の名前もわかりませんが、一応チェーン展開している居酒屋だったと思います・・・・。

いきなり、ついで頂いておりますが、どれくらい入るのでしょうか?
多分3合くらいじゃないかと・・・・。

一人で3回お代わりしましたので、まぁ、それなりに飲んでますね。
.
.
.
.
.
.

20100312-001.jpg

ご無沙汰しております。
3日ぶりの更新となってしまいました・・・。

渡米中の写真の納品が、本日まででしたので、かかりっきりでした。

納品帰りに水道橋の「餃子の王将」へ立ち寄りました。

特に〝王将〟に入りたかったわけでは有りませんが、車を止めたのがたまたまこの向えだったんです・・・。
駐車時間の都合もあり、近くで・・・、というわけです。

注文したのは、〝東京ラーメンセット(903円)〟

これまた何でもいいか、と注文したものですが、炒飯セットの方が、良かったかな・・・と後から思えてなりませんでした。

ラーメンは、いつも行く〝290円〟のほうが旨い。
これはなんか、麺の量が少ない気がします・・・。

炒飯、餃子はさすがにこちらに分がありますね!

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.