趣味の総合サイト ホビダス

新横浜の最近の記事

夜は〝元アイドル〟と・・・。

| Category: | コメント(0)

20121120-007.jpg

女子6人の撮影が終わり、新横浜へ。

7時から「新横浜」で打ち合わせ。

しかし、撮影が延びた為、約束の時間に間に合いそうに無く、急遽小田原から新幹線でやってきました....。




15分の旅・・・・1900円




写真は、元アイドル〝サオちゃん

1年半ほど前まで、アイドルしてました!

(そういえばもう一人の〝元アイドル〟はどうしてんだろ・・・・。)



秋べんとう @新横浜駅。

| Category: | コメント(0)

20121103-001.jpg

これから大阪へ向かいます。

有りがたい事に、またまた仕事です!

関西に約1週間。

これは、経済的にヤバイって事ですよねぇ・・・(汗)

え?
食事代の事ですよ・・・。




新横浜のホームには、「立ち食いそば屋」が無いので、しょうがなく弁当を買った。

〝秋べんとう(650円)〟

手ごろな値段のお弁当も売ってんだね。

よかった!



それに「崎陽軒」なので、〝しゅうまい〟も2個入ってる。





☆ しんどい巡業になりそう・・・ ☆

| Category: | コメント(0)

20101015-001.jpg

急ですが、巡業に出ます。

静岡~京都

「楽しそうでしょ!」と思う人がほとんどだと思いますが、実はこれが〝しんどそう〟なんです・・・・(汗)


ま、気を取り直して、とりあえず、弁当!(笑)


「JR横浜線」で、「新横浜」へ。
一度改札を出て弁当を買って、再度改札内へ・・・・。
こうすると、選択肢は増えるし安くて美味しい弁当が買えるんですよ!


で、購入したのは、〝カツ重弁当(550円)
こんなに安いお弁当は、改札内では買えませんよ!

静岡まで1時間ほどですが、軽くでも食べておかないと今夜は大変なことになりそうなので・・・・(笑)

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.