趣味の総合サイト ホビダス

西区の最近の記事

なんでこんなに混んでるの???

| Category: | コメント(0)

20110214-001.jpg

早朝から横浜駅にやってきております。
実はこれから今年で5回目になります「5,000円温泉新年会」に出かけます。

残念ながら、「町田発」のバスが今年から廃止になってしまったので、横浜駅までやってきております。

7時半出発なので7時頃に到着し、立ち食いそばでも食べるか!
と探したのですが、ここ横浜駅構内には「立ち食いそば屋」が無いそうで、やっと見つけた「きそば 鈴一」というお店で〝きつねそば(320円)〟を頂きました。

横浜駅前には、似合わない店構えですが、かなり混んでます!
それに場所柄高いかなぁ・・・と思っていましたが、安い!

「お味は?」といいますと、僕的にはイマイチどころか・・・。
贅沢は言いませんが、スープが限りなく濃い醤油味。

出汁の味は皆無、あまり感じませんでした・・・。
この味で良くこんなにお客さんが入っているなぁ・・・と感心してしまいます。

このお店を教えてくれた売店の〝オカーさん〟は「美味しいよ~!」と言っておりましたがどういう意味だったのでしょうか???

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.