趣味の総合サイト ホビダス

神奈川県横浜市以外の最近の記事

20131113-001.jpg

いつものスーパーに買い物に来たついでに、久しぶりの「大勝軒」

本当は家の近所にある「大勝軒 横濱店」に行きたかったけれど、しょうがない・・・。



〝中華そば〟

ここには何度か着たことがあるけれど、横濱店とはちょっと面が違う。

横濱店は中華そばも、〝つけめん〟の麺を使っているが、ここは別の麺。

やっぱり無理をしてでも「横濱店」に行くべきだったか・・・。

でも、あそこも、最初の店主がいなくなってから、味が落ちたんだよな、だから最近行かなくなったんだけど・・・・。



20130208-017.jpg

2軒隣にある焼き鳥屋さんに入りました。



一人1本のみ注文できる〝デカイつくね!



もうだいぶ昔の話になってしまったので、味もよく覚えていない・・・。

っつうか、だいぶ酔っ払っているからかな(笑)



20130208-006.jpg

今夜は最後の〝宴〟

桜新町の予定が急遽溝の口に変更.....。

でも何とか席に着くことが出来ました!




今朝「佐藤酒造」の前を通ったので、とりあえず〝佐藤 白〟を頂きました!

ま、そんなもんでしょ(笑)



20130129-001.jpg

今日はいつものスーパーに〝魚〟を買いに来た。

もしかしたらこれが最後になるかも知れない・・・。



ついでにお昼。

ちょっと走っていたら新しいショッピングモールを見つけた!

「餃子の王将」があったので、入ってみた。

いろいろ悩んだが〝天津飯(500円弱)〟



出てきたメッチャ美味しそう~~!



一口食べたら、思った味じゃなくて・・・(汗)

ちょっとガッカリ。

やっぱ王将か・・・。



20130102-002.jpg

初詣の帰り、久しぶりに「COSTCO」に行った。

10時に行ったらすいていたのだが、帰ることには店内がごった返していた。

早めに行って良かった!

今年はついてる?



レジを通り過ぎたところで〝ホットドック(180円)〟をいただいた。



なんと、ドリンクバー付きだ!



20121120-001.jpg

今日も早くから出かける事に。

本日、女子5人の撮影なのだ!




とりあえず一緒に「川崎インター」近くのデニーズで朝ごはん。



デニーズといえば「ふわとろオムライスだぁ~!」と気合を入れていたのに、しばらく行かないうちに朝メニューからはずされていた・・・。

残念...。



朝から、笑顔を振りまいてくれた〝アスカちゃん(左)〟と〝メグミちゃん〟



今日はよろしくね!



20121020-007c.jpg

食後に〝ソフトクリーム〟

実は「初狩PA」には、ソフトクリーム売ってないんです・・・。

で、次の「談合坂SA」まで走りました。



〝巨峰ソフトクリーム(320円)〟


20121018-001.jpg

帰りに小田原城へ立ち寄った。


オヤジを送りに来た小田原駅の隣だったので。




天気はイマイチでしたが、何とか振られなくてよかった!



小田原城って、見るのも初めてだった....。





20121018-016.jpg

っつう事です。

〝北海道ランチブッフェ(3800円)〟

ホテル1階の「Flora」というレストランでこの秋限定の食べ放題!




写真は、とりあえずわかりやすいところで・・・・




〝鮭イクラ丼〟





20121018-002.jpg

朝食はホテル1階のレストランでバイキング。



始めに〝韓国粥〟を頂きました。




これで胃袋に火が付いた(笑)





  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.