趣味の総合サイト ホビダス

羽田空港の最近の記事

羽田で。

| Category: | コメント(0)

20140107-004.jpg

ほぼ定刻に羽田に到着。

荷物もすんなりと、かなり早く税関を通りましたね。

リムジンバスの発車時刻まで、40分もあるのでしょうがなくおそば屋さんで時間潰し。



〝紅白山掛け蕎麦〟



値段は確か550円だったような気がしました。

安くはないよねぇ・・・。

赤は、〝梅しそ〟ですね。

さっぱりしていてグッド!

正月らしいっスね。

え~と、蕎麦はイマイチでしたけどね(汗)



ラウンジは〝JAL〟が最高だね!

| Category: | コメント(0)

20140102-001.jpg

「羽田空港国際線ターミナル」にやってきました。

これから、韓国へ行ってきます。



出発は久しぶりの〝JAL

と言うことで、ここは「JALさくらラウンジ」

JALのラウンジは、食事が豪華なので、今日は何も食べずにやってきました(笑)

でも、その甲斐あって、たくさん食べることができますわ!



紫蘇ご飯、おでん、しゅうまい、肉太巻き....etc.

アルコール類もフル装備!

かなり充実してますよ~!



西へ・・・。

| Category: | コメント(0)

20131029-003.jpg

昨日、福岡から帰ってきたばかりなのですが、またまた西へ出かけます・・・。

今回は、中々行か(け)ない空港へ降り立ちます!

1時間ほどで到着です。



いざ、南国へ!

| Category: | コメント(0)

20130131-001.jpg

さてさて、今年もこの季節がやってきました!



羽田空港へ来ています。

1時のフライトで出発です。



その前に腹ごしらえ....。

〝きつねそば(580円)〟



キャベハヤ。

| Category: | コメント(2)

20111110-001.jpg

羽田空港へ来ております。

13時の飛行機で北国へ飛び立つのですが、早く着いたので、お昼を・・・。

第2ターミナルの新宿「アカシア」

ロールキャベツのお店らしいのですが、ハヤシライスと半々になった〝キャベハヤ(900円)〟を注文。



写真ではわかりにくいのですが、まぁ、かわいらしい(量が少ない)物が出てきました。
スプーンしか出てこないのですが、これはナイフがいるぞ!



ロールキャベツが切れないじゃないか!


味は、こんな物なんでしょう。
まぁ、いいんじゃないですか・・・。


再び・・・。

| Category: | コメント(0)

20100207-001.jpg
このそばを見て、どこの〝そば〟かわかる人もいるでしょうか?

先週も食べました(笑)


羽田空港第一ターミナルの〝そば〟です。

また、羽田?
そうなんです、今日から沖縄取材に出かけます。

飛行機までバス・・・。

| Category: | コメント(2)

20100131-010.jpg
夕方の飛行機で、宮崎へ出発。

いつも思うのですが何で宮崎行きって、いつも飛行機までバスなんだろう・・・・。
荷物が多い人にとっては非常に辛い・・・。

そうそうこのバスで、「S社」のカメラマンで元甲子園準優勝投手〝F氏〟と一緒だった。
「宮崎ですか?」と聞かれたが、この飛行機って宮崎行きだよね・・・(笑)

羽田空港で。

| Category: | コメント(0)

20100126-001.jpg
本日から3泊、飛行機で出かけます。

今話題の「JAL」で出発なのですが、特に何も変わりはありませんでした。

セキュリティーチェックを過ぎたところにある立ち食いそばで昼飯!

たしか以前はなかった〝きのこそば(600円)〟を頂いてみました。
蕎麦はそこそこ、シコシコした感じ。
出汁は、もちろん関東風できのこが、思ったよりも入っていた。

ま、空港で食べる蕎麦にしては、十分でしょう!

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.