趣味の総合サイト ホビダス

鹿児島空港の最近の記事

20130208-003.jpg

早めに空港へ着いたので、軽くそばでも・・・・と、探したのですが、どこも「バイキング」しかやってない・・・。

しょうがないのでゲートに入ってやっと見つけたそば。



〝さつまそば(550円)〟



あまり美味しそうには見えませんが......。



寒い!

| Category: | コメント(0)

20130205-028.jpg

定刻どおり鹿児島空港到着。

レンタカーを借りて宮崎へ向かいます。

空港には足湯があります。

寒いので入りたいくらいのなのですが、急いで宮崎へ向かわねばいけないので、ここはスルーします....。



薩摩そば。

| Category: | コメント(0)

20100129-020.jpg
鹿児島空港で時間つぶし。

その後、搭乗直前に〝そば〟を見つけてしまいました・・・。

薩摩そば(400円)〟

そばがイマイチでした・・・。

その他、コメントはありません。

到着した所には足湯があった!

| Category: | コメント(0)

20100126-006.jpg
到着した空港には足湯がありました!

これだけでわかる人は・・・・?

そうです、「鹿児島空港」です!

いや~、いい天気!
ポカポカ陽気ですね!

足湯に入りたいですけど、今夜と泊まるところは温泉ですから、・・・、早く行こ!

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.