趣味の総合サイト ホビダス

小松空港の最近の記事

危なく・・・。

| Category: | コメント(2)


お土産やをうろつき、「レトルトカレー」を2つ買う。

その後、空港に「JAL」のラウンジがあるのに気がつき入ってみる。
昨年は、「アメリカン航空」もほとんど乗っていないので、今年、ステイタスは落ちるのだが、航空会社のステイタスは毎年2月切り替えなので、まだもう少し僕のプライオリティーは維持されているのです。

という事で、ここでヒマつぶし。

写真はビールではありません。
ビールグラスに「りんごジュース」を入れてみただけです・・・。

しかし、新聞を呼んでいたらいつの間にか、寝入ってしまった。
周りのお客さんに「飛行機でますよ!」と起こされ気がついたが、すでに周りに誰もおらず、危うく乗り遅れるところだった。

危ない危ない・・・。

小松空港で暇つぶし・・・。

| Category: | コメント(0)


ホテルの前から、11時ちょうどの空港バスに乗り約40分。
小松空港に到着したが、飛行機は13時35分発。
まだ2時間ある・・・。

暇つぶしに、昼飯でも(しかないでしょ!)
入るお店に結構迷っってしまった。

個人的には、そば屋が良かったが、「そば屋で1時間は過ごせないなぁ・・・」と思い、普通のレストランへ入る。

今度は入ったは良いが、メニューに困った。
海鮮丼など魅力的なものもあったが、きっとご飯が少なく時間がつぶせないだろうと思い。

サービス定食B(1380円)〟を注文。
メインは、「ヒレステーキと大エビフライ」まぁ、いっか・・・。
ちなみに、「A定食」は、ステーキがハンバーグになるそうだ。

ステーキは、まぁ、ステーキだが、エビは思っていたより大きかったし、身がデカかった!

でも、そんなことはもうどうでもイイ・・・。
もうおなか一杯だ(笑)

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.