趣味の総合サイト ホビダス

Atlanta,GAの最近の記事

20131003-002.jpg

フライトは、最後までアトランタ経由です(笑)



昨年5月に新しく出来たここ「ATL」の〝ターミナルF〟ですが、ここにあるラウンジはなんと屋外にもあるのです!

空港内のラウンジで屋外にあるところなんて始めてです!

さぞかしうるさいんだろうなぁ・・・と思っていましたがそれほどでもない。

それよりも、この陽射し、気持ちが良い。



20110819-001.jpg

これから今回の目的地「TAMPA」へ向かいます。
11時の飛行機なので結構ゆっくりです。

空港のフードコートでまたもや、中華のファーストフード・・・・。




20110808-001.jpg

早朝4時15分、ATLANTA到着。
こういう時に限って早く到着するものなんですよね・・・・。

遅れてくれればよいものを!

あの(居酒屋)後、飛行機乗るまでが眠くて・・・、大変でした。

乗ったら目が覚めてしまい、〝ワイン〟をがぶ飲み!
ん~、完全に1本は飲んだな(笑)

で、ここでも・・・。
7時半のフライトまで3時間、かなり眠くなっており、とりあえずトイレへ・・・。



20100620-006.jpg

シカゴ出発時に機材のトラブルで、出発が40分ほど遅れる。
「これが、10時発の本来のフライトだったら、日本に帰れないところだった・・・」

本当に良かった。


到着ゲートから、成田行きのゲートまで、電車に乗って移動、普通に15分かかっていた。
やっぱり40分のトランジットでは、ちょっと遅れたら乗り遅れる・・・・。
もっと小さい空港ならまだねぇ・・・、ちょっと無理がある。

ラウンジに荷物を置いて、フードコートで朝昼兼用飯。
最後は「PANDA EXPRESS」だ!

1アイテムにスープを付けて、$6.69
高いけれど、空港内だからしょうがない・・・・。

20100618-004.jpg

シャトルで空港までやってきました。

でもちょっといろいろあって、もしかしたらWで料金を取られているかも知れません・・・。
請求は要チェック!


シャトルで来るとたいがいかなり時間が余ります。
余裕を持って迎えに来てくれるのは良いのですが、時間潰しが大変です・・・・。

ラウンジで、軽い朝食をとりながら新聞を読んでいますが、NBAファイナルはレイカーズが優勝したんですね。

今年はついに1試合も行きませんでした。
NBAを撮り続けて、17~18年くらい立ちましたが初めてです。

寂しいですね・・・。

一時は、ブルズの試合を年間約60試合も撮っていたこともあったのに・・・・。

今回渡米するまで、「NBA Finals」をやっていることすら今年は知りませんでした・・・・。

昨晩寝ようと思った時に、TVでやっていましたが、ロクに見ずに消灯してしまいました。
仕事がなくても好きで行きたかったのですが、なかなかそうもさせてもらえません・・・。

でも、〝KOBE〟
僕は好きくありません・・・。


メジャーリーグもそうなってしまうのでしょうか!?
そうなったら、写真家も引退でしょうね・・・・。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.