趣味の総合サイト ホビダス

Boston,MAの最近の記事

20110502-003.jpg

11時の飛行機にてアトランタ経由でシアトルへ戻ります。
今日は試合もなく移動日なのですが、結局は移動で丸1日かかるので、休養日にはなりません・・・・。
疲れは抜けませんね(苦)


たまには肉をガッツリ食べたい!
そんな気持ちに急になって空港でガッツリと〝Wバーガー〟を注文しました。

まだ朝メニューだったのですが、「ハンバーガーが食べたいんだけど・・・」とお願いしたら、「OK!」と快い返事。

〝Wスタック・コンボ($10.99)〟と言う物を注文。
かなりのボリュームによだれが出てきた・・・(笑)

言うまでもなく美味い!

いやぁ~、今回初めてのハンバーガーかなぁ・・・!?

.

BOSTON~DETROIT~BALTIMORE。

| Category: | コメント(2)

20110419-001.jpg

今朝は、5時にタクシーで空港へ。
今夜は、「ボルティモア」でオリオールズの撮影。

それにしても長いボストン滞在でした。
ロクに仕事もしていない印象ですけど・・・・(汗)

40分ほどボストンのラウンジ(写真)で過ごして搭乗口へ。
アップグレードリストを見たら、なんとファーストクラスだ!

キャンプで来た時には一度もアップグレードできなかったが、今回は確率が良い!
おかげで爆睡だった(笑)

今回のボストンからボルティモアの移動は飛行機以外にもいろいろな手がありました。
・レンタカーで移動(約7時間)
・電車で移動(5~6時間?)
・グレイハンド・バスで移動(7~8時間?)

でも、意外と飛行機が安かったので、飛行機にしました。
しかし、「デトロイト経由」って、「ボストン-ボルティモア」の倍以上の距離がある地点まで乗りついで行くっていうのも、凄い事ですけどね・・・・。
.
.
.
.
.

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.