趣味の総合サイト ホビダス

Chicago O'hare,ILの最近の記事

フライト変更・・・。

| Category: | コメント(0)

20100620-003.jpg

これから日本に帰国します。
帰国といっても成田に1泊するだけなのですが。
夕方到着して、昼前には出発・・・。
「死のロード」の約1/4が終了しようという所です。

アメリカ滞在8日で8試合は、なかなか疲れますが、どうせなら(Wヘッダーを含め)10試合位撮って帰りたかったですね。

実は今日のフライトは、シカゴを10時に出発予定でした。
しかし、スケジュールをよく見ると、アトランタでの乗継時間が40分しかありません・・・。
シカゴからの飛行機が遅れたら、日本行の飛行機に乗り遅れる可能性大!
そうなるとアトランタで1泊・・・。


それじゃぁ、翌日の飛行機に乗ることができないので、昨日「デルタ航空」に電話して相談したら、朝7時の飛行機に変更してくれました。

本当は変更できないチケットなのですが、しかも無料で!
ん~、さすがデルタ航空!


おまけに、「国内線のアップグレードは出来ますか?」との問いには「無理ですね・・・・、満席ですから」と、言っていたのに、「ちゃんと、ファーストクラスにアップグレード出来ておりました!」

いやいや、ラッキーですね!
これから長旅が始りますが、最初がこれならなんとか無事に到着すると思います!


「CHICAGO~ATLANTA」約2時間のフライト中、ほぼ爆睡!

でも、この写真はたまたま気がついたときに撮った写真です。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.