趣味の総合サイト ホビダス

バンコク、タイの最近の記事

20100717-004.jpg

予定通り、朝5時半頃バンコックに到着。

ラウンジで時間つぶし。

その後、成田行きの出発ゲートに向かったら、ごらんの人達(右3人)と飛行機が一緒になった!

お疲れ様で~~~す!

デカイ空港だ!

| Category: | コメント(0)

20100622-009.jpg

あまりにヒマなので、空港内を探索してきた。


デカイ!


でか過ぎて疲れた・・・・。

成田の比じゃない。

それに「ショッピングモール」な商店街?が1Kmくらい続いている!

とりあえず見てください。

CIP ファーストクラスラウンジ。

| Category: | コメント(0)

20100622-031.jpg

ちょっと近くの「ファーストクラスラウンジ」へ行ってきました。

食べ物がもっと豊富化と思ったのですが変わりませんでした・・・・。

なので10分ほどで出てきてしまいましたが、一応食べるだけは頂いてきました(笑)

バンコク「CIP」 ラウンジ。

| Category: | コメント(0)

20100622-019a.jpg

到着後、乗り換えなので入国審査もなし。

荷物検査だけで、ターミナルへ・・・・。


さて、「ヨハネスブルグ行き」の飛行機まで、9時間!

とりあえずラウンジだろうな。


世界中のラウンジが使える「Priority Pass」で入れるラウンジは、ここバンコクでは「CIP Lounge」というところ。

この空港には4つあるようですが使えるところは3つ、とりあえず一番近い「コンコースC」のラウンジへ行ってみた。
「2時間しか使えないけれどいいか」と言われた。
どうやらこのカードのルールでは、2時間しか使えないという。

他のラウンジへ行ってみようと一度でた。

3つあるなら、「各ラウンジで2時間づつ過ごせるだろう・・・」と悪知恵が働いた!

コンコースF」のラウンジへ行ってみたら、デルタのカードで入れるという。

「お~、やったぁ!」
これで移動なしでずっと滞在できることになった。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.