趣味の総合サイト ホビダス

フェリーの最近の記事

久米島へ。

| Category: | コメント(2)

20130201-008.jpg

14時発のフェリーで、久米島へ向かいます。

実はこの「久米島行き」の為に、かなりスケジュールの調整が必要でした。

今日(1日に)行ってしまえば楽だったのですが、ずっと前に飛行機を取ってしまったので、変更がききませんでした。

まぁ、でも週間天気予報では雨は降らなさそうなので、無事ちゃんと写真が撮れることを祈るだけです・・・。


桜島~鹿児島市内へ。

| Category: | コメント(0)

20100127-061.jpg
桜島港から鹿児島市内には、「フェリー」で渡ります。
24時間営業で、明るいうちはだいたい15分おきくらいにあります。

料金は、車(4~5m)1台が運転手込みで〝1480円
同乗者がいれば一人150円です!


ターミナルで「あ~、行っちゃった・・・」と思っても、10~15分間隔なので、本当にすぐなんです。


船内で〝そば〟でも食べようと思っていましたが、先ほどお昼を食べたばかりだし・・・。

ボーっと海を見ていたら着いてしまいました。

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.