趣味の総合サイト ホビダス

ON,Buffaloの最近の記事

イマイチ、使いにくい....。

| Category: | コメント(0)

20130607-004.jpg

今回のホテルは

「DoubleTree Fallsview Resort & Spa by Hilton Niagara Falls」

コートヤードに泊りたかったけれど、こちらの方が$20も安かったので・・・。



demo
なんとなく使いにくい。

場所的にも.....。

朝食は、ヒルトン系に良くある「+いくら」でフルミールってヤツ。

もったいないので、今日はフルーツでいきます!



雨の〝ナイアガラ〟

| Category: | コメント(0)

20130606-003.jpg

バッファーローは雨です・・・。



今回、車でのカナダ入国はちょいと面倒だった。

なぜかいろいろ質問攻めにあい、もううんざり!って感じでしたね。

でも何とかクリア。

雨だったので、ホテルに直行。

そのまま出かけるのは止めよう・・・と思っていましたが、ライトアップなら少しは綺麗かなぁ・・・と。

ライトアップが始まる夜9時ころ出かけました。



カナダ入国。

| Category: | コメント(0)

20120427-003.jpg

いつものように「バッファロー」から車で向います。

実は「デトロイトから車で・・・」というのも考えたのですが、帰りがしんどい・・・。

しんどいと言っても4時間程なのですが、日曜の夕方はトロント付近が結構混むんですよね。
それを考えて、2時間かからないバッファローの方が楽だろうと・・・。



でもその為に、飛行機で「デトロイト~アトランタ~バッファロー」と乗り継がなければいけなかったのですが、その方がしんどかったりもするんですけどね・・・・(笑)


20110718-015.jpg

カバンが一つないので、晩御飯が作れません・・・。

しょうがないので、今夜は外食。

日本食屋さんもあったのですが、今夜は「カナディアン(アメリカン?)」なお店に入ってみました。

注文は「ガツン!」と〝リブ〟

考えたら朝から何も食べていなかったからなぁ・・・・。

それにしても美味い!
今まで食べた〝BBQリブ〟の中でもトップクラスの旨さだ!



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.