趣味の総合サイト ホビダス

お知らせの最近の記事

9月20日発売です。

| Category: | コメント(0)

20160906-001a.jpg


7月から8月にかけて撮影に行っていた「イチロー3000本」の写真がやっと日の目を見ます!
「イチローがいた幸せ」
9月20日発売予定です。

「Sports Graphic Number写真展」開催中!

| Category: | コメント(0)

20160401-001b.jpg

『 Sports Graphic Number写真展「On That Moment」
~スポーツカメラマンが選ぶ マイ・ベストショット~ 』

4月7日まで開催中!
詳細は、写真をクリックするかコチラまで!


僕も1枚出展させていただいております。
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。

明けましておめでとうございます。

| Category: | コメント(0)

0101-001.jpg


明けましておめでとうございます。

これまた久しぶりの投稿になってしまいすみません.....。
今年は何とか頑張って更新しようと思っております(汗)

大変ご無沙汰しております・・・。

| Category: | コメント(1)

20140714-001.jpg

いやぁ、もう7月ですよ・・・・m(*- -*)m
だいぶ長い事サボっておりました、すみません。

というか、まだ見てくれる人がいるのだろうか・・・・(汗)



実は3月にメジャー取材から緊急帰国。

その後も、ロクに仕事もなく、「ブログ更新」どころではありませんでした。

気がつけば、帰国からもうまもなく4ヶ月ですよ....。



激安の穴場。

| Category: | コメント(0)

20140106-003.jpg

今日はこれからちょいとパトロールに出かけます(笑)

実は、ホテルラウンジの方に聞いたのですが、最寄り駅「高速バスターミナル」の地下街って、超穴場的な激安店が並んでいるのだと教えてもらいました。

なんでも、街の市場(東大門、南大門など?)よりも安いんだとか!

ちょっと散策してみましたが、安いっ!



20140105-007.jpg

帰りの電車でまた見つけちゃいました。

どんだけぇ~~~!

(爆!)



€89....。

| Category: | コメント(0)

20131210-018.jpg

フェラーリ、€89で運転できます!

20分ですけど・・・・。

あなたならどうします!?

日本円で約13,000円ちょいです・・・。

高いと思うか、安いと思うか!?

ま、僕は運転しませんけどね.....。



20131210-015.jpg

ちょっとあるお店を探していたのですが、僕の持っているガイド本が古いのか(2004年版)お店が無くなっていました。

しょうがなく帰ろうとしたところになにやら鍋やら、包丁などが並んでいるお店に出会いました。

もちろん、入りましたよ!



ルーブル美術館。

| Category: | コメント(0)

20131210-006.jpg

ホテルは、12時チェックアウトなので、ギリギリまでホテルで過ごし時間つぶしの観光に「ルーブル美術館」を選びました。

別に美術に興味があるわけじゃありませんが・・・・。

なんせ、飛行機は夜中の11時過ぎですから!



何度もパリに来てますけど、初めて来ました!



20131207-007.jpg

ザグレブではこちらの電車でほぼ何処へでも行く事ができます。

かなり、路面電車は、役に立っていると思いますよ。

というか、これが無くなったら大変でしょうね。



路線もかなり多い。

ザグレブ駅では、次から次へと電車がやってきて渋滞が起こってますよ(笑)



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.