趣味の総合サイト ホビダス

観光名所の最近の記事

タッカンマリ通り。

| Category: | コメント(0)

20140106-017.jpg

広蔵市場」から「タッカンマリ通り」を抜けて「東大門」に向かっております。



ここは、日本語が多い!

よほど、日本人で儲けていたんだろうなぁ・・・(笑)

さすがにこの所の円安(というかウォン高!)と韓国離れでお客さんは少ないらしい、あまり日本人ともすれ違いません....。

でもおかげでなんとなく情緒ある風景になってますわ!



広蔵市場(クァンジャンシジャン)。

| Category: | コメント(2)

20140106-005.jpg

地下鉄「鍾路5街(チョンノオーガ)」を降りたところにある〝広蔵市場〟にやってきました!

相変わらずの熱気ムンムンですね、ここは!

お昼はこのどこかで鍋でも食べたいですわ。

ちょいとブラブラしてよさげな所を探します!



世界遺産!

| Category: | コメント(0)

20131231-008.jpg

三保灯台付近から見た〝富士山〟

後ろには〝三保松原〟



ちょっと雲がかかってしまいましたが、綺麗です!

高校時代、この砂浜をよく走らされましたねぇ(笑)



世界遺産。

| Category: | コメント(0)

20131231-007.jpg

あまりに天気が良いので、富士山でも見に行ってこようと、三保へ出かけました。

ここは〝三保街道〟

高校の時、毎日自転車で通った道路です。

懐かしい!



葛西臨海水族館。

| Category: | コメント(0)

20131217-002.jpg

美味しそうな〝本マグロ〟が、たくさんいました!(笑)



結局、2時半に「葛西臨海公園駅」でまたまた待ち合わせ。

昨日に引き続き東京案内?は続くのでした・・・。



ここ、多分初めて来たのですが、魚ってボーっと見てても飽きないですねぇ。

たまに来たくなりそうな気がします。



20131216-005.jpg

「ディズニー・シー」

このトシになってくるとは思っておりませんでしたが、女子2人とデートです(笑)



月曜日なのに結構混んでいますね。

いつも混んでいるのかぁ~・・・。



工事中のため・・・。

| Category: | コメント(0)

20131210-019.jpg

工事中・・・。

今日は、展望台まで昇ろうと思っていましたが、エレベーターが2つ工事中で、お客さんは少なかったのに、半分(2/4)しか営業していないので、逆に込んでいる。

ちょっと様子をみていましたが、やっぱり止め・・・。

もう、足も棒のようになっているし!



€89....。

| Category: | コメント(0)

20131210-018.jpg

フェラーリ、€89で運転できます!

20分ですけど・・・・。

あなたならどうします!?

日本円で約13,000円ちょいです・・・。

高いと思うか、安いと思うか!?

ま、僕は運転しませんけどね.....。



エッフェル搭。

| Category: | コメント(0)

20131210-016.jpg

ベタですが、とりあえずやってきました。

夕暮れは綺麗だろうなぁ・・・と思いましたが、まだ夕暮れにならんなぁ・・・(汗)



ルーブル美術館。

| Category: | コメント(0)

20131210-006.jpg

ホテルは、12時チェックアウトなので、ギリギリまでホテルで過ごし時間つぶしの観光に「ルーブル美術館」を選びました。

別に美術に興味があるわけじゃありませんが・・・・。

なんせ、飛行機は夜中の11時過ぎですから!



何度もパリに来てますけど、初めて来ました!



  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.