趣味の総合サイト ホビダス

都築区の最近の記事

☆やっぱり、ね・・・☆

| Category: | コメント(0)

20100930-001.jpg

今日は、雨・・・。

オヤジの散歩がてらに今夜の餃子の皮を買い「ららぽーと横浜」へやってきました。


「飛び石」でフロントガラスの修理(交換)も本日、無事出来上がってきました!

このフードコートは2度目?になりますが、前回は「宮川」の〝うなぎ〟で失敗したので、今度は、「佐賀昇」の〝天丼〟で勝負に挑みます!

でも、「佐賀昇」ってちゃんこ屋じゃないですか?
このららぽーとではうどんと天ぷらのお店になっています!?

註文したのはたしか〝大エビ天丼(1480円)〟
海老は器から大きくはみ出しているので、一瞬「おお~!」っとなりますが、よく見ると、そうでもない。
落ちないようにご飯に刺している。
見せ方は上手い!

でもエビは、〝カリカリ〟というか〝カスカス〟だった・・・。
揚げたてなんだろうか?
それとも揚げ過ぎなのだろうか、ちょっとなぁ・・・、これじゃぁ「宮川」の時とたいして評価は変わらないな・・・・。

とても「揚げたて」とは思えない天ぷらだった。


あ~ぁ、うなぎは食べたいけど我慢して天丼にしたのに、ちょっと残念だ

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.