趣味の総合サイト ホビダス

NV,Las Vegasの最近の記事

ラスベガス観光!

| Category: | コメント(0)

20110301-042.jpg

こちらは「Little White Chapel」

知る人ぞ知る〝超〟有名な教会。

M・ジョーダン〟や〝エルビス〟はてにはあのお騒がせ〝ブリットニー〟までもがここで結婚式を挙げた有名な教会なんです。
そのほかにもたくさんの有名人が・・・・。


ラスベガスブルバードをダウンタウン方向に向かうと、右側にあります!

これから〝式〟を考えている人がいればどうですか?
24時間受け付けてくれますよ!
.
.
.
.
.

今夜の宿は「ピラミッド」!

| Category: | コメント(0)

20110301-035.jpg

今夜の寝床は、ラスベガスではいろいろな所に泊まりましたが、まだ泊まっていない「LUXOR」、ピラミッドの中です(笑)


昔、「ブルーマン」を見にここへ来た事があったくらいでしたが、それ以来です。

一番、気になっていたのは「部屋の窓は、どうなっているんだろう・・・・?」でしたが、そのまんまでした(笑)

現在は、別にタワーが2つ出来てそちらのほうが新しく、値段も高いのですが、こちら本館(ピラミッド)は、安めに設定されているようです。

今回は「1泊・・・5800円」という破格?な値段で泊まりますが、アメリカでは当たり前に部屋は広いし、十分綺麗な部屋です!
それに5800円と言ったら、一人2900円ですよ!
日本じゃ、へたな「カプセルホテル」にも泊まれない・・・・(笑)

フェニックスで泊まっていたホテルよりも安いんですよ!
出来ることなら、ココから球場へ毎日通いたいものですわ(爆)

.
.
.
.
.

20110301-026.jpg

ラスベガスへついて、まずは「アウトレット」散策(笑)
まだホテルにチェックインできないので・・・・。

その後、お昼を食べに向かったのは、「MIRAGE」
最近はわからないが昔は安くて美味しいと評判だった〝Buffet〟
しばらく来ていなかったが〝$20〟もした・・・・。

まぁ、もうかなり昔の話だからなぁ・・・・・(汗)


で、場内は黄色い照明で写真を撮るのにかなり厳しい。
修正はしてみたがコンデジじゃこれ以上綺麗にならない・・・。

という事で、トップの写真は、商品撮影・・・・。


こちらは、ローストビーフ?それともプライムリブか?
どっちでも良いが、2枚頂いた(笑)

これ、全部食べても$20なんだ・・・・!

それにしてもここに初めて来た時には、まだホテルが出来て間もない頃だった・・・・。

バッフェが主流になった、2000年頃から常にトップランキングを維持していたこの「ミラージュ」のレストラン。
今ではラスベガスの中でも老舗となった感があるホテルですが、今だにトップランクにいるそうです。
.
.
.
.
.

  • 1

プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.