趣味の総合サイト ホビダス

ザグレブ駅。

| Category: | コメント(0)

20131208-004.jpg

2番の電車で「ザグレブ駅」にやってきました。

まぁ、住んでる人からしたら「何が観光だろう?」と思われると思いますけどね。

正面の入り口からじゃなく横から入ってしまったのでいきなり、構内、ホームですわ(笑)

これでも、クロアチアで一番大きな駅です。

ここから隣国などへ向かう特急列車なども発着しています。

また、ここへ到着したら、駅前がトラム(路面電車)の乗り場になっているので、ドコのホテルにも多分電車でいけると思われます。

タクシーもたくさんいますしね!



オフの日の朝食。

| Category: | コメント(0)

20131208-001.jpg

今日は1日オフ。

さて何をしようか?何処に行こうか?

でも、考えたら日曜日なんですよね。

クロアチアってお店は開いているのでしょうか・・・!?



食べ切ってしまわないと!

| Category: | コメント(0)

あと2日で食べ切ってしまわないと・・・です。

この塊りで、1000円しないのですが、かなり量があります。

半分以上減っているんですけどね。



GALA(エキシビジョン)。

| Category: | コメント(0)

20131207-016.jpg

エキシビジョンがあると助かりますね。

昨年のドルトムントの大会にはありませんでしたから・・・。

写真は今日一番人気だった〝テナちゃん〟

とってもキュート!

かわいかったぁ~!

それにしても協議のときよりもお客さんがたくさん入っています。

競技は人気が無いのかなぁ・・・。

チケットは確か、競技もエキシビジョンも〝€10〟だったと思います。

日本では考えられない値段ですね!



20131207-008.jpg

女子フリーが終わり、今日はこれで終了と思っていたのですが、この後〝エキシビジョン〟があるのです。

実はそれを知ったのは、ザグレブに来てから・・・。

それまでは、明日日曜日に〝エキシビジョン〟だと思っていたので、翌日月曜日の9日に移動・・・とスケジュールを組んでいました。

でも、ここに来てから日曜日に演技のないことを知って・・・(汗)

なので8日は何も予定がなくなってしまいました。

まぁ、1日くらいザグレブ観光でいいですけどね(笑)



写真は、これからエキシビジョンまでの間に晩御飯用のカップラーメンを持ってきたので、プレスルームでいただきます!



20131207-007.jpg

ザグレブではこちらの電車でほぼ何処へでも行く事ができます。

かなり、路面電車は、役に立っていると思いますよ。

というか、これが無くなったら大変でしょうね。



路線もかなり多い。

ザグレブ駅では、次から次へと電車がやってきて渋滞が起こってますよ(笑)



今朝は〝野菜〟たっぷり!

| Category: | コメント(2)

20131207-005.jpg

今朝は野菜たっぷり食べてます!

お代わりもしましたよぉ~!

ちょうど、FBで「野菜も食べてね!」なんてコメントを頂いたので・・・。




今朝はご機嫌そうでした!

| Category: | コメント(0)

20131207-001.jpg

今日はまだ陽が上がる前から会場に来てます。

まだ開場入りしていないようでしたので、ちょいと〝入り待ち〟してしまいました。

今日は、朝から笑顔が見れて良かったっす。



黄色!

| Category: | コメント(0)

20131206-004.jpg

ショートの衣装は黄色です!

ま、今朝の練習で知ってましたけどね・・・。



写真は6分間練習の写真。

さすがにちょっと緊張している様子が伺えます....。



20131205-007.jpg

10階にある「フィットネスルーム」
かなり揃ってます!

それにかなり高価なトレーニング機器みたいです。

それはこれまでいろいろ使ってきているので、なんとなくわかります。

これだけ揃っていると、ちょっとオーバーワークしそうです(笑)



プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.