趣味の総合サイト ホビダス

一夜明け。

| Category: | コメント(0)

20140106-001.jpg

爽やかな朝ですわ。

今日は1日、完全オフ!

のんびり朝食を頂いております。

今朝はサラダにご飯と味噌汁。

健康的ですよね!



20140105-007.jpg

帰りの電車でまた見つけちゃいました。

どんだけぇ~~~!

(爆!)



今夜も質素に「宿メシ」ですわ.....。



でも、今晩は〝サムギョプサル〟もあるし、相変わらず豪華ですから!

全く問題なしですよ。

ビールも今日は〝ハーフ&ハーフ〟にしてみました。



女子フリー。

| Category: | コメント(0)

20140105-009.jpg

もちろんダントツで優勝っスよぉ~!

両サイドの選手は記念写真が撮れて嬉しかったんじゃないですかね(笑)

2人共全く名前も知りませんが・・・・。



スポーツクラブ&スパ

| Category: | コメント(0)

20140105-002.jpg

ホテルの地下に大きな施設があります!

毎日利用させていただいておりますが、宿泊者はタダなんです!

それもかなり〝すんごい〟施設なんですよ。

とりあえず、写真はロッカールームです...。




韓国初の外食は〝350円〟

| Category: | コメント(0)

20140105-003.jpg

今朝も10時に会場へ。

無事チケット確保~!



今日は登場が、3時過ぎなので、このままお昼を食べて会場に入ります。

昔、食べた事がある屋台はなくなっていたので、その近所の別のお店で・・・。



〝トッポギ〟〝おでん〟



これで、約350円です!

韓国に来て電車代意外に初めてお金使いましたぁ~(笑)



朝食も豪華ですわ・・・。

| Category: | コメント(0)

20140105-001.jpg

相変わらずの朝食。

ついつい毎日食べ過ぎてます・・・(汗)



部屋飲み。

| Category: | コメント(0)

20140104-015.jpg

今夜は、部屋でおとなしくしています・・・。

ラウンジで、つまみとソーダを貰ってきました。



またまた!

| Category: | コメント(2)

20140104-014.jpg

帰りの電車でこれまた「凄~い」広告を見つけてしまいました!



これって別人すぎやしませんか!?



80点超え!

| Category: | コメント(0)

20140104-010.jpg

いよいよ出番です!

これから6分間練習が始まりますけど、この組はみんな同じウエアを着てますね。

いつも最初のほうに飛び出すのですが、今日は一番後ろ(右端)です・・・。



この組が始まる前から急に「撮影禁止!」のアナウンスが。

そんな事、いまさら誰も守っていませんが(笑)



プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.