趣味の総合サイト ホビダス

〝活車えび〟

| Category: | コメント(0)

20131215-005.jpg

日本一の車えび養殖場がある久米島から届きました!

そう、今夜のお客様の一人が久米島の方なのです。

久しぶりの〝活車えび〟ですので、チョ~楽しみですわ!



「かつや」年末感謝祭!3日間限り〝500円〟

| Category: | コメント(0)

20131215-001.jpg

今夜の買い物帰りに何気に入った「かつや」

490円のカツ丼を食べようと思ったのですが、タイトル通りの500円と言うことで、1ランク上の品物を頂くことができました!

4品が500円と言うことで選んだものは〝ソースカツ丼〟



通常のカツよりも、大き目の120gです!

通常価格は650円の一品です!



伝丸 青山店。

| Category: | コメント(0)

20131214-003.jpg

考えたらお昼も食べていなかった・・・。

帰りに外苑駅前にある「伝丸」に立ち寄ってしまった。

ここ、何度名前が変わったんだろう・・・。

以前来た時には、餃子がなんど焼きなおしても〝生〟だったことがあって以来、来ていないが、そのときは伝丸じゃなかったと思う・・・。

今回は店頭の〝のぼり〟にツラれてしまった。



〝特濃えび味噌ラーメン〟



一幻ほどの、風味はないが、不味くはない。



天皇杯準決勝。

| Category: | コメント(0)

20131214-001.jpg

今年初のバレーボール。

男女合わせて4試合の4試合目の男子準決勝を撮りに来ました。

東京体育館も久しぶりだったが、かなり明るくなっていた。

世界体操選手権があったおかげで改装されたらしい。

それにしてもお客さんが・・・・、ガラガラだなぁ。



家でも!

| Category: | コメント(0)

20131213-001.jpg

帰ってきても切ってますよ~
(笑)

だって美味しいんですから!



帰ってきた!

| Category: | コメント(0)

20131211-001.jpg

やっと帰ってきた。

何も食べるものが無いと思ったが、冷凍していた餃子があった!

これで十分。



20131210-023.jpg

日本発よりもなんとなくお洒落な気がする・・・。

フォアグラもついてる!

晩は、ラウンジで軽くつまんだだけだったので、ちょうどお腹が空いたところだった!



20131210-022.jpg

最終日の晩御飯は、CDGのラウンジで・・・。

結構、ちゃんとしたものがありますね!

とりあえずシャンパンで一人打ち上げ(笑)



20131210-021.jpg

ホテルに戻り、ロビーで1時間ほど休憩・・・。
(半分寝てましたわ)

本当は晩御飯を食べてから空港へ向かおうと思っていましたが、もうそんな元気が残っていない。

疲れたわ....。



工事中のため・・・。

| Category: | コメント(0)

20131210-019.jpg

工事中・・・。

今日は、展望台まで昇ろうと思っていましたが、エレベーターが2つ工事中で、お客さんは少なかったのに、半分(2/4)しか営業していないので、逆に込んでいる。

ちょっと様子をみていましたが、やっぱり止め・・・。

もう、足も棒のようになっているし!



プロフィール

ヨッシー小池こと、小池義弘は世界中を転々とするプロカメラマン。「世界満腹紀行」では、滞在地の先々で出会った美味食、珍食をご紹介しています。


世界満腹紀行
▲小池義弘が世界中で食べ・飲みつくしたメニューの数々を超辛口で批評した1冊。

カテゴリ


2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

最近のコメント

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.