趣味の総合サイト ホビダス
 

2011年6月 5日

また来年!



今年のJHCTが無事終了しました。
梅雨入りしたにも関わらず、お天気にも恵まれ、大きなトラブルもなく、ほぼすべてのクルマがゲートをくぐることができました。

参加された皆さんは、また来年の再会を誓い、帰路につきました。
本当にお疲れさまでした。また来年お会いしましょう!

そして、横浜美術館をはじめ、たくさんの方々にこのイベントを観に来ていただいたことにも、スタッフ一同感謝いたします。

来年はみなさんもツアーに参加してみませんか?
敷居が高いイメージをもっている方も多いかも知れませんが、実際に参加すると、クルマ好き同士、本当に和気あいあいとしていることを感じていただけるでしょう。

ネコ・パブリッシングでは、ツアーイベントの他にもサーキットイベントや試乗会を開催しています。
詳しくはホビダスにてご紹介していきますので、こちらもチェックしてください。

投稿者 ジャパン・ヒストリックカー・ツアー事務局 : 2011年6月 5日 17:43

続々とゴールしています






何分かの間隔をあけて、続々とゴールしています。

みなさん多少お疲れかと思いますが、それ以上にツアーを無事終えた達成感が表情に表れていました。

この後は表彰式を行います。

投稿者 ジャパン・ヒストリックカー・ツアー事務局 : 2011年6月 5日 15:49

ついにゴールです!









つい先ほど、最初のクルマがゴールゲートをくぐりました!

一番最初に横浜美術館にたどり着いたのは、1955年製のオースティン・ヒーレー100。

早くゴールしたからといって優勝というわけではありませんが、たくさんのギャラリーに迎えられて、ゲートをくぐるよろこびは、他では味わえないでしょう。
フィアット8Vザガートで出場した、タレントの堺正章さんの周りには、クルマを止めるや否や、人だかりができていました。

投稿者 ジャパン・ヒストリックカー・ツアー事務局 : 2011年6月 5日 15:03

もう間もなくゴールです。





ツアーも、間もなくゴールを迎えます。

横浜美術館には既に多くのお客様が集まってます!

ゴール予定時刻は2時過ぎです。

お近くのかたは是非いらしてください!

投稿者 ジャパン・ヒストリックカー・ツアー事務局 : 2011年6月 5日 13:58

ランチタイム







航空学園を出発したツアーは湯村温泉・常磐ホテルで昼食です。

ここを出たら、あとはゴールに向かうだけ。
横浜美術館に向かってアクセルを踏んでいきます。

ゴールは14時頃を予定しています。
まだ間に合いますので、お近くの方はぜひ会場にお越しください!

生の迫力は違いますよ!

投稿者 ジャパン・ヒストリックカー・ツアー事務局 : 2011年6月 5日 11:44