趣味の総合サイト ホビダス
 

« 西会津ミニカーカフェ | メイン | 世界恐竜発見史が朝日新聞で紹介されました »

2010.10.03

●カルマンギア100台ミーティング ~帰還~

第2回カルマンギア100台ミーティングは、
天候にも恵まれ、参加台数83台、
なごやかなムードでマッタリ盛り上がりました。

20101002-03 191resized.jpg

とりあえず先ほど無事に帰宅しましたので、
まずは簡単な報告だけ......。

実行委員会の皆さん、参加者の皆さん、
おつかれさまでした&ありがとうございました!

20101002-03 301resized.jpg

カルマン社公式テディベアがリアシートの住人となりました。
節約モードなので、お買い物はこれだけであります。

イベントレポート、ぽちぽちアップしていきたいと思います。

今はともあれ眠ります。きゅう。

コメント

昨年から参加させて頂いております、中村と申します。
カルマンギア100台ミーティング・ブログ で間作したらこちらがTopでHitしたのでお邪魔しました。
今回も皆様にはお世話になり、楽しい時間を過ごすことができました。
The longest time owned という賞まで頂き、光栄です。
また来年、お会いできる日を楽しみしております。
自分のブログにも画像を多数掲載いたしましたので、よろしければご覧ください。
それでは…。

テディベア買いそこねた・・・

昨日はおつかれさまでした。
解散した後、このまま帰るのもと思い、自爆覚悟で風呂屋に寄ったら激混みで諦めました。
私は中央道選んで渋滞…
色々と楽しい時間をありがとうございました。

>中村さん
昨日はおつかれさまでした。1972年式カルマンが新車当時からずっと現役のまま活躍していて、しかもコンディションも非常に良好。とても感銘を受けました。受賞おめでとうございます!
ミーティング実行委員会の1人、赤の57さんのブログもどうぞです:
http://mk7054.blog.hobidas.com/
これからもよろしくお願いします。

>MAXXさん
無事に帰宅できたようで何よりです。カルマングッズはスタートダッシュであっという間に人気どころ(?)がさばけてしまったようですね。MAXXさんのスワップ出品も、「とりあえず保留」で1周してきたら案の定、目当てのブツが消えてまってました……。ちなみにT氏ストラップも実は気になってました(笑)。

>papabusさん
おつかれさまです。こちら大月手前の谷村PAでトラブルのカルマンまで、信州1958さんからの救援物資の運び屋をしてました。どーせ渋滞だし焦ってもしゃーないと、トラブル解決(?最終的にドナドナ)まで背後霊のようにご一緒していたら、いつの間にか渋滞は解消。22時頃に帰宅できましたです。なんとなくラッキー気分??

ストラップあるよ(笑)
イベント趣旨とはかけ離れるので片付けちゃった(笑)

2日間、おつかれさまでした&ありがとうございました!
打ち上げご一緒できなかったのは残念ですが、最後はトラブル解決の重要な役割、ご苦労様でした。
またゆっくり飲みましょう!

>MAXXさん
をを! ありますか!
今月はガッツリと取材の予定が詰まってきて、この先のVWイベントもろもろ、かなり行けない感じになりつつありますが、BUG IN MIKIはまだ行けそうであります。
MIKIでお会いできたら、1つ買い取りたいと思います~よろしく~。

>k-ghiaさん
おつかれさまでした!
ブツを運ぶ以外は「見守るだけ」でメカニックの役には全く立ってませんでした(笑)。
むしろ、人様のトラブルも見ていると勉強になるなあ、と、後学の参考にさせていただきましたです。
健康診断が終わったころに、またドッカリ飲みましょう。