趣味の総合サイト ホビダス
 

« 明日はレッツプレイVWsの発売日 | メイン | ガレージライフvol.53発売中です »

2012.8.30

●33歳モデルデビュー

気がつけば今日が誕生日で33歳になっていました。
まだ寿命の3分の1に過ぎませんので、
特になんの反省も心構えもなく、
あいかわらずノリだけで生きていく所存です。
皆さまよろしくお願いいたします。

さて、明日8月31日にネコ・パブリッシングから発売される
Roller Magazine(ローラー・マガジン) vol.4の片隅で、
モデルとしてデビューさせていただきました。



雑誌などで社内の関係者がチョコチョコモデルとして
駆り出されるのはよくある話で、
不肖バロンもガレージ関連などでたまに出たことはありますが、
スタジオで顔面メインの撮影は初めてのことでした。

で、SABRE(セイバー)というサングラスブランドの新作紹介です。
下段4枚が不肖バロンです。

CA3I1258.jpg

いやー、親が見たら泣きますねー。
すべてはエンガク編集長のディレクションの妙というものですが、
これでOKというSABREさんの器の大きさにも惚れてしまいます。

いつも束ねていて家でさえバラすことの少ない長髪。
どうして伸ばしているのか、もはや理由は忘れてしまいました。
なんかの弾みで戦国時代にタイムスリップしても、
チョンマゲを結うことができる、というのがメリットですかね。

Roller Magazineのメイン記事は、1930年代の
やたらとヴィンテージなハーレー・ダビッドソンEL。
クールな写真が収録されていて眼福の極みですので、
ぜひご覧ください。


ところでここしばらく、地方の友人が上京してきて
飲みに行くというパターンが続いているのですが、
「いまどきホットっぽい東京のスポット」
という基準から、なんとなく新大久保コリアンタウンに
飲みにいくのが連続してしまいました。
魚や野菜は地方のほうが美味いに決まっていますしねー。

CA3I1257.jpg

ゆんべはこういうお店で鶏肉を満喫です。

CA3I1256.jpg

ベイクドチキンが1羽分で2100円。
これに若干の小皿料理があれば満腹で、
結果的には大人2人で会計が5千円チョイと、
ものすごくコストパフォーマンスよかったです。

ちょうど竹島だ独島だで日韓関係がフィーバー中ですが、
まー食い物にゃあ関係ないのです。

山手線西側エリアの住人としましては、
池袋がチャイナタウン化し、新大久保はコリアンタウン。
あとは西葛西に続いて高田馬場あたりが
インドの街と化してくれれば、食生活が潤いそうだと期待してます。

コメント

雑誌拝見しました。

モデルデビューおめでとうございます。(笑)
ハーレーなんかにまたがった図もお似合いだと思いますが。。。

>うらんぱさん

実は3年くらい前に、別の媒体でハーレーにまたがってみたこともあります。
そのときは顔はあまり分からない形でしたが……。

ハーレーのシートは、デブが座ってもしっくりくるんですねー。さすがアメリカ。
二輪免許、いつかは取りたいものです。