趣味の総合サイト ホビダス
 

« この連休もクルマ日和 | メイン | バルト三国ビール巡り »

2013.1.16

●代官山 蔦屋書店 第3回モーニングクルーズ

月曜から関東一円は雪でテンヤワンヤの大騒ぎでしたが、これはまだ雪の気配もない13日(日)のことです。

DSC_0407s

朝7時から、代官山 蔦屋書店の駐車場で「第3回モーニングクルーズ」が開催され、事前の告知も限られていた中、心配を吹き飛ばす台数のエンスーなクルマが集まってくれました。その総数、100台オーバー!

今回はガレージライフ編集部もお手伝い(?)に行き、先着順の記念品を配りながら、コッソリとガレージ情報も収集したりさせていただきました。

会場の様子を写真でササーっとご紹介しましょう。写真はクリックで拡大です。

DSC_0358s DSC_0367s

DSC_0372s DSC_0375s

DSC_0382s DSC_0398s

DSC_0384s DSC_0399s

DSC_0389s DSC_0391s

会場で最大の注目を集めていたのは、このミウラ。撮影大会が勃発してました。

DSC_0415s

お帰りの姿。

他のカーミーティングではなかなか出会えないクルマも、「近くだから」、「通りかかったから」と偶然現れたりするのが、代官山でのミーティングの面白いところ。

朝7時~9時まではミーティング参加車両は駐車料金無料ですが、9時を過ぎても残ってマッタリしている方々も多数。日曜の朝の過ごし方としては、なかなかイイカンジですね。

次回の開催情報は、代官山 蔦屋書店クルマ・バイクコーナーのフェイスブックをチェックしておいてくださいませ。

DSC_0380s

先週から1月25日まで、代官山 蔦屋書店のクルマ・バイクコーナーではGarage Lifeフェアも開催してます。ガレージライフのバックナンバーのほか、各社の工具も展示・販売しています。不肖バロンもここぞとばかりに、高級工具をベタベタ触らせていただきました。

クルマ・バイクとも駐車場があります(こちら参照)ので、何かのついでに見ていってください。

ではではまたー。