趣味の総合サイト ホビダス
 

« レッツプレイVWs新刊はヤナセ特集 | メイン | バウスカ自動車博物館のラトビア国産車 »

2013.3.05

●スナップオン×ガレージライフなマグネット

全国3000万人の爆裂熱狂ガレージマニアの皆さん、
3月1日発売の『ガレージライフ vpl.55』
もうチェックしておられますでしょうか?

ガレージライフ 55

今回はなんと、Snap-on × GarageLifeの
特製マグネットが付録になっていてお値段すえおき!
なのですよー!!

NCM_0161.JPG
(※缶コーヒーは付属しません)

スナップオンと言えばクルマやバイクをイジる人にとって、
高嶺の花であり、「いつかはクラウン」的なブランド。

数々のガレージを取材しているとかなりの確率で、
赤いツールボックスに「Snap-on」のロゴマークを後付けする
いわゆるひとつの「ステッカーチューン」にお目にかかります。

編集部で「ガレージオーナーが喜びそうな付録」を考えた結果、
こういった付録を企画してみることとなった次第であります。

NCM_0120.JPG

↑これは某VWショップで見かけた
独創的なステッカーチューン(?)の一例。

マグネットなのでツールボックス以外にも、
冷蔵庫やデスク、家のポストなど、
思いつき次第でいろいろ遊べます。

本誌の付録でしか手に入らないレアアイテムですので、
売り切れる前にゲットしておいてください!!

あ、紙の本体の方も、巻頭でツール特集です。
そしてセンスと工夫が詰め込まれたガレージ実例も、
編集部としてかなりの自信のラインナップ。

さらにドサクサにまぎれて、
バルト三国出張中にラトビア南部バウスカの
自動車博物館で撮影してきたクルマも紹介しています。

DSC_0668s.jpg

たとえば左はラトビア国産マイクロバス、
RAF2203通称ずばり「ラトビア」。
右のバギーは独立後の1995年に10台だけ製造された
ラトビア国産バギー、「バルティック・ジープ」。

ラトビアと旧ソ連の車に興味のある方は
チェックしてみてくださいませ。

ガレージライフ 55

ではではまたー。