趣味の総合サイト ホビダス

フランスへ行ってきます・・・。

| Category: | コメント(12)

1%2B.jpg

今年も1年間本当にお世話になりました。
『レジェンダリーホーム』を支えてくれた方々に心から感謝しています。
年末にはメディアでもたくさん取り上げていただきました。
『レジェンダリーホーム』に賛同して、全国で参加してくださる会社も9つを数えるようになりました。
われわれのコンセプトに共感してオーナーになられたお施主様も本当に多くなりました。
本当にありがとうございました。

来年も更なる飛躍を目指しています。
みんなで力を合わせて『レジェンダリーホーム』盛り上げていきましょう!!!


年末から雑誌の取材をかねて・・・フランスに行って来ます♪
パリから南に下って南フランス。とっても楽しみなのは「エズ」という小さくて古い村。。。
中世の佇まいそのまま残したような素朴で可愛らしい家々・・・。
建物だけでなく、食べ物、文化、ファッション、音楽・・・ありとあらゆるものに接して感性を磨いてきます(笑)

コメント(12)

気をつけて楽しんで来てください。

>うみガエルさん
ありがとう。いっぱい楽しんできます♪♪

ゆっくり楽しんできてくださいね~~

帰国後の土産話楽しみにしております。

本年に引き続き来年もよろしくお願いいたします!!

PS パリって携帯つながるんですか??

>tomechanさん
パリも携帯つながりますよ!
帰ってきたら新年会ですね☆
来年もヨロシク!

南フランス懐かしい。(といっても3日間だけのホームステイでしたが)
地元にこんな素敵な会社と、魅力あふれる人達がいらっしゃる事が嬉しいです。もっともっとレジェンダリーホームが増え、美しい街並みになるといいですね。
お土産話が、本当に楽しみです。

PS とある雑誌の懸賞で薪ストーブが当りました!一日も早くリノベーションしたい...。

南フランス行かれるなら、ヴィルフランシュという町

お勧めです

またまたパワーアップして帰ってくるんですね
土産バナシ楽しみにしてます^^

Bonne Annee!!
いいなぁぁ。。おフランス♪
土産話、ワクワクしながらお待ちしてますよぉ~(^^♪

>tammyさん
おおっ!薪ストーブが当たりましたか!
早速楽しみですね!☆

>motoちゃん
ヴィルフランシュは行けませんでしたが、南フランスの古い小さな町は色々見てきましたよ!
とっても素敵でした♪

>ヨシダデスさん
かなり濃い旅でした。
見るもの見るもの・・・本当に色々考えさせられるものばかりでした。
今度会ってお話します!

>M子さん
いやぁ、素敵でした。
またブログでアップしていきます!

コメントする

プロフィール

プロフィール

加藤伯欧(カトウハクオウ)さん

レジェンダリーホーム・スウィート株式会社代表取締役。1971年8月生まれ。
何にでも興味を示して、何でも極めないと気が済まない性格で、子供のような純粋さとひた向きさで建築にのめり込み、大学在学中に建築会社(現在のレジェンダリーホーム・スウィート株式会社)を起業。音楽やファッション、アンティークの収集やクラシックカーラリーにも没頭。自身の趣味を通して「時間の経過と共に価値を高めていくもの」を研究。膨大な書籍に囲まれて生活することに無常の喜びを感じるそうだ。
若い頃から海外に頻繁に足を運び、ヨーロッパの何百年も前につくられた美しい街並みに感動。先進国である日本の建築がたった30年足らずで建て替えを余儀なくされることに憤りを感じ、このような悪習を改善させるべく「ゆっくりとアンティークになる家」を提唱。「レジェンダリーホーム」を栃木県の片田舎の小さな建築会社から、メディアに多数取り上げられ、全国的に認知される住宅会社に成長させる。
夢は共感してくれる施主や仲間と共に英国やフランス並みに何百年と愛されつづける寿命のながい家を日本の建築文化に根付かせること。。。




fran.jpg

加藤氏の手がけた
『レジェンダリーホーム足利モデルハウス』 +タレント『フランソワーズ☆』。雰囲気最高。

 ●レジェンダリーホーム
 ●Secret Garden

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.