趣味の総合サイト ホビダス

New Model Houseの最近の記事

レジェンダリーホーム加藤伯欧豪邸フランスの家.jpg

栃木県佐野市にあるレジェンダリーホームのモデルハウス「GRAND MAISON(グランメゾン)」

完全予約制ですが公開しています。

ご予約は

レジェンダリーホーム本部
TEL:0284-90-2188
info@legendary-home.com

まで。^^

高級住宅フランスの家001.jpg

今年進めていたプロジェクト「フランスの家 グランメゾン」がついに完成しました。
レジェンダリーホームが本気でつくる何世代にもわたり住みつづけられる家です。


高級住宅フランスの家002.jpg

ファザードは家の顔。フレンチでエレガントな雰囲気と石造りの重厚感が見事に調和しています。

高級住宅フランスの家003.jpg

玄関ホールを抜けるとそこは大きな解放感のある吹き抜け。ゆったりとしたリビングルーム。


高級住宅フランスの家004.jpg

キッチンは使いやすさももちろん、使ってないときでも美しさがあります。


高級住宅フランスの家005.jpg

ダイニングルームはホワイトとブルーでコーディネート。楽しいティータイムが楽しめます。


高級住宅フランスの家006.jpg

書斎はただ本を収納する場所ではありません。ここを見れば語らずとも自分という人間を来客者に
一瞬にして理解して頂ける場所でもありまし、来客者を楽しませる場所でもあります。


高級住宅フランスの家007.jpg

ベッドルームはイギリスの陶磁器「ウェッジウッド」を意識した「ウェッジウッド・ブルー」。
ヨーロッパのクラシックホテルのスウィートルームのようなくつろぎを得られます。


高級住宅フランスの家008.jpg

もうひとつのベッドルームはゴールドを主体としたコーディネート。
大きなシャンデリアを眺めながら寝心地の良いベッドでゆっくり眠る時間は至福の時。


高級住宅フランスの家009.jpg

ゲストルームは華やかさと可愛らしさを表現。グリーンを主体としたコーディネート。


高級住宅フランスの家010.jpg

バスルームはシャワーブースとバスタブ、パウダーを1つのエリアにまとめたホテルスタイル。
一日の疲れをとり、ゆっくりと癒される空間です。


高級住宅フランスの家011.jpg

男性の夢ともいえるガレージには愛車が佇む空間にふさわしい、まるでリビングルームのように
インテリアにもこだわったコーディネートが必要かもしれません。


高級住宅フランスの家012.jpg

夜景に映える「フランスの家 グランメゾン」 

「ゆっくりとアンティークになる家をつくる・・・」
レジェンダリーホームに新たなラインナップが加わりました。

Youtubeでも見られます。↓↓↓

「フランスの家 グランメゾン(GRAND MAISON)」

「フランスの家」進行中。。。

| Category: | コメント(0)

フランスの家005.jpg

「フランスの家」がだんだん出来上がって来ました。
道行く人々が足を止めて眺めて行きます。
先日は「パリに旅行した時に見た家に似ている。」と褒めて頂きました。


フランスの家006.jpg

玄関周りも石造りの感じがとても良い。
コラム(石柱)もズッシリと重みを感じます。


フランスの家007.jpg

バスルームも8割方出来てきました。解放感のあるバスルームです。

Happy New Year!!!

| Category: | コメント(0)

輸入住宅レジェンダリーホームアンティーク.jpg

Happy New Year! 明けましておめでとうございます。

今年の仕事始めはゆっくりとデザインセンターで1人で1年の計画を練っています。
石川専務はアメリカのパームスプリングスに家族旅行中。社員のみんなは1/6日から出社します。
じっくりと考えてみると、今年は相当忙しい年になりそうです。
既に多くの着工中の家に加え、年明けに新たに着工する家、契約済みの家、これから契約待ちの家・・・。
特に今年前半はとてつもなく忙しくなりそうなので、今年は社員より早く今日から1人で仕事初めです。

そして今年後半にはビックプロジェクト・・・。

栃木県佐野市にこれまでのレジェンダリーホームの集大成ともいえるモデルハウスがオープンします。

今年1年もまた全力で頑張ります!!!

  • 1

プロフィール

プロフィール

加藤伯欧(カトウハクオウ)さん

レジェンダリーホーム・スウィート株式会社代表取締役。1971年8月生まれ。
何にでも興味を示して、何でも極めないと気が済まない性格で、子供のような純粋さとひた向きさで建築にのめり込み、大学在学中に建築会社(現在のレジェンダリーホーム・スウィート株式会社)を起業。音楽やファッション、アンティークの収集やクラシックカーラリーにも没頭。自身の趣味を通して「時間の経過と共に価値を高めていくもの」を研究。膨大な書籍に囲まれて生活することに無常の喜びを感じるそうだ。
若い頃から海外に頻繁に足を運び、ヨーロッパの何百年も前につくられた美しい街並みに感動。先進国である日本の建築がたった30年足らずで建て替えを余儀なくされることに憤りを感じ、このような悪習を改善させるべく「ゆっくりとアンティークになる家」を提唱。「レジェンダリーホーム」を栃木県の片田舎の小さな建築会社から、メディアに多数取り上げられ、全国的に認知される住宅会社に成長させる。
夢は共感してくれる施主や仲間と共に英国やフランス並みに何百年と愛されつづける寿命のながい家を日本の建築文化に根付かせること。。。




fran.jpg

加藤氏の手がけた
『レジェンダリーホーム足利モデルハウス』 +タレント『フランソワーズ☆』。雰囲気最高。

 ●レジェンダリーホーム
 ●Secret Garden

2016年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.