デイトナの校了も終わり、昨日からのんびりモード≧∇≦
ためていた洗濯物を片付けて、掃除機かけて、ベランダ用に買ってきた大きな鉢にオリーブの苗を植え、ずいぶん前にIKEAで買っていたワードローブを組み立てて、切れてた電球を取り替えて……とってもDIYな2日間でした。
一番時間を費やしたのは、家具の組み立て。
組み立て方は簡単なんだけど、やってみると意外としんどかったですよ。
ワードローブって、いわゆる洋服ダンスなんだけど、サイズはW120×H187×D58。
それをすでにベッドと本棚が置いてある6畳間の寝室で組み立てる……スペース的に無理があったんですよね(^_^;)
(リビングで組み立てればよかったんだけど、できあがりを寝室まで1人で運べる自信がなくって。)
自分でペイントができる無垢材の商品なんだけど、できあがったときには疲れちゃって、ペイントする気力なし。
とはいえ、無垢材ならではの木の香りが気持ちいいから、しばらくこのままで使ってみようかな~♪




コメント (2)
結構大きなタンスですね~
木の香りって落ち着きますよね。
このまま塗らないでもシンプルでアリかなって思いますよ。
投稿者: KAZOO | 2006年07月02日 08:14
日時: 2006年07月02日 08:14
ほんとデカイんすぎるんですよ~。お店で見たときは、小さく見えたのですが……(6畳間には子供用の家具でちょうどいいのかも)。
部屋がタンス部屋みたいになっちゃったけど、おかげで入りきれなかったものも全部しまえちゃいました!
このまま塗らないっていうのもいっか☆
投稿者: ヒトミ | 2006年07月02日 12:52
日時: 2006年07月02日 12:52