ガレージライフの締め切りが明け、ひと段落と言ったところです。編集している人間が言うのも変な話ですが、次号はいつにも増してバラエティーに富んでいると思います。全国津々浦々、ホント色々な場所へ行き、取材させていただきました。なかでもインパクトがあったのが松田コレクションの松田さんのガレージ。しかも取材当日は社長も同行。乗りなれないジャガーの運転手として現地へ向いました。そりゃもうスゴかったし、やっぱり緊張した~。詳しくは発売(9/1)をお楽しみに。
日時: 2006年08月23日 15:35
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
» 編集部ノジマの感じるままに トップへ
» Garagelife Blog トップへ