本日、大○本印刷の担当者さんがいらっしゃった。いつも僕らのブログをコマメにチェックされているそうで、時々不意をつく話題がぽろぽろと出てきて驚かされる。今日も……。
「大石さん、この間クリスピークリームドーナッツのこと書いていたでしょ!? 日本に2店って書いていたけど、違うんですよぉ~(満面笑顔)」
「えっ? そ、それは?」
「実は川口に第3号店ができているんですよぉ~(満面笑顔)」
「ホ、ホントですか? 知らなかったぁ」
「ここはけっこうすいていて、大体10~15分でラクラクゲットですよ(満面笑顔)」
「あ~、ホントだ! HPに出てる。しかも去年の11月だと? あ~、ヘタこいたぁ~!」
ということで、スンマセン。特に川口のみなさん。しかし、知っていたら絶対そっち行ってたなぁ。銀座&新宿のスルーも4~5回は減っていたかも。
ということで、クリクリ穴場狙いなら、ぜひ川口へ!
●イオンモール川口キャラ店
埼玉県川口市前川1-1-11 1F
TEL:0120-36-1072
営業時間 9:00~23:00
![]()
※イラストはクリスピークリームHPより。



