28日の『猫市』に個人出品するものをセレクトしていると、自然とモノの整理や部屋の片付けになって、一石二鳥だ。
で、今回の僕的イチオシがコレ。
電動ガンM16スコープ付。そう、あのゴルゴ13風の仕上がりになっている。男なら誰でも一度は憧れるスナイパーの世界を堪能できるのだ。中古なんで現物確認後はノークレームノーリターンにて。でも何回か試射して、現状で快調に動くのは確認済み。スコープも7mの距離で零点規正ずみだ。いちおう18禁。
同じく電動ガンのMP5。
これもアクション映画ではおなじみの銃。SWATなどが使うことで有名だ。こちらは、ストックの部分が少々ハゲているので、なにかオマケをと思い、ダットサイトを載せた。倍率はないけど、スコープの中に赤い点が浮かび、それをターゲットに合せるという狙いやすいシステム。中古なんで現物確認後はノークレームノーリターンにて。何回か試射して、現状で快調に動くのは確認済み。ダットサイトも7mの距離で零点規正ずみ。写真ではつけわすれたけど、もちろんマガジン付。これも18禁ね。
電動ガンって案外お金がかかるもので、M16だって新品で上記のものをそろえようと思ったら、4万円以上はするはず。今回のは気軽にエアガン遊びを始めるに最適のお安い中古品だ。一応バッテリーをつけるけど、中古だしバッテリーは消耗品なので、これはあくまでもオマケあつかいで。
で、価格はね、もうドーンといっちゃうぞ。もちろん、1万円なんかラクラク切っている。仮に動かなくて飾っておくだけだって安いというくらいで放出予定。
ほかにもコッキングガンやエアガンを大放出。もうもうけなしやん、もってってや~。

