趣味の総合サイト ホビダス
 

« www.takus-cars.jp | メイン | アイディアスケッチ »

2007年5月14日

自宅兼作業場

060731_141517_M.jpg
本来、ものをつくる人間ともなれば、専用の工房があるのが理想ですが、自分のような貧乏アーティストは現実的に厳しい…となると、当然作業場は、「自宅兼」という風になります。
現在の部屋に引っ越してきたのは一昨年前の暮れのこと。幼少の頃を過ごし、後に実家が千葉に引っ越しても「いつかまたあの街に住みたい」と思い続けていたのが三鷹市井の頭でした。
かつて家族で暮らしていた場所とほとんど数件隣りくらいの場所に部屋を借りることが出来たのです。
引っ越してしまった20余年前ほどと殆ど印象も変わらないこの町は、井の頭公園も近くて緑が多く、吉祥寺の様な大きな町にも歩いて行け、鉄道等の交通の便も大変良く、大変住み良い土地です。自宅と作業場は分けられなくても、現在の場所に住めるという事が、自分にとっては大きな贅沢なのかも知れません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/17346

コメント (3)

大島:

おい~す。大島です。来週の土曜はどうでしょうか?
ハゲなさ~い!

imari:

不意に拓ちゃんのこと思い出して!検索したら
ここにつきました!imariです!
わかりますか?

あたしも、貧乏なものつくりの自宅作業やってます!^-^

ここにアドレス入れるのも微妙なので、、、
下記運営中のサイトです!
http://www.imari.jp/
http://little-forest.mame2.net/
連絡先、サイトに書いてあるので!

よかったら、連絡して~♪

お元気そうで、何よりだわ♪

鳥羽:

不意に拓ちゃんのこと思い出して!
近くに越してきたのか
またbird watchingでもしよう

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年5月14日 08:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「www.takus-cars.jp」です。

次の投稿は「アイディアスケッチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type