趣味の総合サイト ホビダス
 

« 作りたいんですが… | メイン | PORSCHE 911 TURBO »

2008年6月26日

アメ車 その2

CA380503.jpg

CA380504.jpg

このクルマも…作品化に向けて構想中です。

皆さんは、どの世代のコルベット、スティングレイが好きですが?
自分は、自分自身が生まれた70年前後の「第三世代」と呼ばれている頃の
モデルが好きです。発売当時のアドを見てもワクワクしますね。ル・マンに挑戦し続けたプライベーターのスティングレイも写真等を見る度にシビレます。スティーブ・マックイーンの「栄光のルマン」の中で、トップ争いをするポルシェ、フェラーリのワークスカーの周りに、時々チラリと映るあのセクシーなシルエットを見つけると嬉しくなります。
欧州車のスーパーカーに負けない魅力を持ったクルマなのに、旧車につけられた価格が比較的リーズナブルなのも…大変困ったものです。雑誌やネット等で広告を見ては、また自分の中の「皮算用」のスイッチを入れてしまうのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/34448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年6月26日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「作りたいんですが…」です。

次の投稿は「PORSCHE 911 TURBO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type