趣味の総合サイト ホビダス
 

« だから乗り物は面白い~脅威のBMX | メイン | 2009年 »

2008年12月31日

有難うございました。

もう「大晦日」なのに、
まだ仕事絡みでやらなければいけない事が…

ちょっと休憩して、今年最後のブログアップを。


☆今年自分にとって良かった事ベスト3☆

①映画、映像関係の仕事を沢山させていただいた。(超大作から自主制作まで!)
②ずっとやってみたかった、ストップモーション・アニメの仕事をした。
③モトクロス・レースに3年ぶりに復帰した!!

★悪かった事ベスト3★

①TAKU'S CARSオリジナルの作品制作の時間の確保に相変わらず悩んだ。
②映画の仕事の最中、他人に対して「キレた」。
③尊敬する叔父が亡くなった。http://www.varietyjapan.com/news/ofdeath/2k1u7d00000d04iw.html

良かった事を強いてもうひとつあげるとすれば、
このブログを書いているおかげで、長い間連絡の取れなかった友人数人と
「再会」できたこと。

悪かった事の「番外編」としては、スーパーアグリ・フォーミュラワンばかりか、
本家のホンダまでF1撤退を決めたこと。その他のメーカーもレース活動を
次々止めると発表したこと。

モトクロスで、レースやテスト中に続けて不幸な事故が多発したこと。

細かい事を言えば、某SNSサイトにうんざりして退会したこと。


実は年の瀬にかけて、TAKU'S CARSの制作活動から「派生」した、
面白い企画がいくつも持ち上がり、これらに全て「GO」サインが出れば
2009年は相当面白くなると思うのですが、このうちひとつでも形になればと
祈っています。

そして、TAKU'S CARSとしても、近日中に作品を新展開いたします。
これは近々発表できると思います。

今年、TAKU'S CARSの作品をお求め戴いた方々、
心より御礼を申し上げます。
世界の自動車業界は吹雪の真っ只中ですが、これからも
クルマの魅力を凝縮した作品を制作し続ける所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして、
今年、仕事等で自分と関わりのあった方々、
プライベートで遊んだ方々、
言い争ったり、モメたりした人、

有難うございました。

そしてそして、

世界中にいる、自分の大切な友人達、
どうか良い年をお迎え下さい。


TAKU'S CARS
市川 拓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/46559

コメント (3)

kazu:

一年あっという間ですね。お疲れ様でした。

私も最近ですが現状打破せねばとの思いから退職しました。退職したとたん、派遣切りなどのニュースが流れてきましたが。

何事もポジティブに2輪と同じで前進あるのみ!で来年も宜しくおねがいします。

moon:

あけましておめでとうございます。
紅白が始まっても片付けていましたが、
なんとかTAKU'S CARSさんの作品を飾る場所が確保できそうです。
30日はバイクもクルマも全滅で、
大晦日になってようやく106だけ復活しました。
なんとも先が思いやられる年末でしたが、
今年は昨年の分もバイクやクルマを乗り回したいと思います。
サーキットにも行きたいなぁ(7月以降かな?)。
お互い今年は面白い年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

TAKU:

KAZUどの

09年はどこかで必ず会おう!!
お互い頑張って遊ぼう!!
ご家族共々お元気で!

moonさん

昨年は色々と申し訳ありませんでした。
09年は必ず面白い年にします。
年明け早々メディアにいきなり露出します。
ですが作る、乗る、見ると、やはり「現場第一」を
貫徹したいと思います。
moonさんも頑張って遊んで下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月31日 01:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だから乗り物は面白い~脅威のBMX」です。

次の投稿は「2009年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type