趣味の総合サイト ホビダス
 

« 宴 | メイン | 巨匠も描いていた。 »

2009年3月16日

宝の山

あっ!B110サニーツーリング仕様!!


なにこのサスペンション!新品みたいにピカピカじゃん…カタカナ表記がイカス。

今でも普通に動くと思われるこのエンジン様…

↓この2台に積まれていたのと「同じモノ」らしい…

なにやら有難い色紙額ですなぁ…

トドメはこれ、なんでこんなモノまであるんだ??
現在も欧州で活躍中の日本人選手の愛機。
2ストでっせ、ヨンパツでっせ、もちろんホンモノでっせ!!

まだまだとんでもないモノの写真をいっぱい撮ってしまったが…
この辺にしておかないと、K君にお仕置きされるので…

東京都内及び関東近郊にお住まいの皆様、
スーパーカブからスーパーカー、レーシングマシンまで、
何でもお困りの事があれば下記のショップまでご相談下さい。
http://www.03-3857-0316.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/51520

コメント (1)

城北SX#8:

おっまたもや沢山出てますなぁ~ウッシッシ 昨日のレースはけが人も出ずにコンディションも良く中々でした 253が優勝です久々のレースにも関わらず優勝です凄いです

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年3月16日 01:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「巨匠も描いていた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type