趣味の総合サイト ホビダス
 

« 速い! | メイン | 「ハミルトンは、雨降ってても最終コーナーでケツ振って」 »

2009年9月29日

完全勝利&リゾート地へ出張

結局、完全勝利でした。
次はスーパーバイクで出走したら?
次のラウンドはもてぎ、
鈴鹿の最終戦は見に行きたいなぁ!

で…
この週末、自分は何をしていたかと言うと、
軽井沢に出張でした。

リゾート地に出張なんて、聞こえはいいけど、
天気は悪くて寒かった…
軽井沢も久しぶりだったんで、関越高速から、
上信越道への乗換えを間違えて大騒ぎ。
学生時代はツーリングで、モトクロス始めてからは、
軽井沢モーターパークにレースにも度々行ったもんですが。
そうそう、軽井沢、浅間山のあたりは、
戦後の日本のオートバイレースの「発祥の地」
なんですよね。


天気が悪くて霧が濃く、浅間山は見えませんでしたが、
帰り道に「白糸の滝」は見てきました。
水の透明度が凄い。マイナスイオンも出まくりです。
赤いジャケットは、今回一緒にお仕事した着ぐるみ役者のM君。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/62631

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年9月29日 07:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「速い!」です。

次の投稿は「「ハミルトンは、雨降ってても最終コーナーでケツ振って」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type