趣味の総合サイト ホビダス
 

« BMXを知っていますか?~2010 歴史的な日 | メイン | 喜び »

2010年3月16日

FIAT YAMAHA

自分が昔からお世話になっている、
「日本一のバイクサスペンションスペシャルショップ」に、
こんなものがありました。

SN3J0658.jpg

SN3J0655.jpg

SN3J0659.jpg

SN3J0657.jpg

SN3J0656.jpg

SN3J0654.jpg

実はこのバイク、以前はノリック阿部が存命だった頃の
ヤマハワークスカラーにカスタムペイントされていたんですが、
ショップの二代目が、
「MotoGPマシンみたいなウインドウ・スクリーンを見つけた」
のを理由に、一気にお色直し。
「まだサイドのスポンサーロゴができていない」
らしいですが、凄い完成度です。
しかもこのバイク、内容も凄い。
TZRのSPマシンと、純粋レーシングバイクのTZの
ハイブリッドマシンだそうです。

ちなみにこのショップが作り上げるサスペンションは、
国内外のオンロード、オフロードのプロのレーサーが、
メーカーが供給するワークスのパーツを「捨ててまで」
装着したがるらしいです。

ブランドの名前が有名だとか、そういうのは関係ないんです。

「本当に美味しいもの」は、
「食べて見なければ分からない」

そういうことです。

最近、ホームページもカッコ良くリニューアルしました。
本当に美味しいもの、食べたい方は是非どうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/86168

コメント (1)

ウマイケル・チャーハン改めハレンチーノ・ロッスィ:

拓ちゃん、さっきはTELどうもです!なんですか、このかっこ良さは!女房を質に入れてでも手に入れたいバイクですな!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年3月16日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「BMXを知っていますか?~2010 歴史的な日」です。

次の投稿は「喜び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type