趣味の総合サイト ホビダス
DESKTOP_GARAGEのトップページはコチラから!!

Revellの新作、1950 Oldsmobileの完成品写真発見

| コメント(10)

hiod.jpg


海の向こうでは、もう完成させている人もいるようです。
結構、いいんでないの?

肝心の私めはといいますと、
ようやく本業がひと段落ついて、今週末は少々模型を触る時間がとれそうです。

ふうー。

by ウカイ

追記:ついにというか今さらというか、Revellからオールニューの'70 'cudaが出るとか。
ニュースソースは↓

'49のマーキュリー・ウッディとか、1969 ZL-1 カマロとか楽しみ。

あと、メビウスの次は1/25 Ford 1971 Ranger Pickup truckだそうです。

002-vi.jpg

コメント(10)

レベルの50yOlds、プロポーションは良さそうですね。

しかし、僕としては70yCudaが気になってしょうがないです(笑)
レベルということは1/25でしょうから、コレは待ち遠しいです。

それと、カマロZL-1のホイール、単品で発売されて欲しいです^^
92yMustangも、ポリスカーが組めるとは、色々楽しめそうですね。

早っ!! 流石に完成品は素敵です。今後のバリエーション展開を期待しちゃいます。

で・・新製品情報。もちろん70Cuda気になりますけど、それより「えぇっ!」ってのが92Mus・・・セダンですか?って感じ。もし写真とおりだったら滅茶嬉しいですね~。'49のマーキュリー・ウッディなんか、待ってました!ってなくらい。高い絶版キットは買えませんでしたから。
メビウスの新製品も古いAMT以来でしょうから、大歓迎。しっかし、車種選択に脈絡が無いように感じるのは自分だけ?(笑)

もう止めようと思っていても矢継ぎ早に出てくる再販キットや新製品。
2013年も続けて買うことになるのでしょうね(笑)。

ムスタングはノッチバックの2DRでしょうか?気になります。
そして、フォード’71ピックアップ、AMTの再販を期待していましたが、まさかメビウスの新製品がこれとは・・・。

いずれにしても、また置き場を考えねば、先日部屋の模様替えをして整理したばかりなのに。

情報ありがとうございます。’50オールズに、何といっても49マーキュリーウッディーワゴンは、嬉しいですね。私のツボです(笑)
あと、メビウスも目が離せないです。

名古屋、楽しみにしていたんですが・・・残念です。

お久しぶりでございます。

この前、1週間だけアメリカに留学してきたのですが、やっぱりアメ車熱は下がらないです(笑)

記事読ませていただきましたが、新製品の'92マスタングのセダンがとても気になります。
All new!ということはモノのハッチバックとは無関係みたいですね。
フォックスはいろんな年式をモノがモデル化していましたが、セダンがなかったのでとても楽しみです!

'71フォードもいいですね。
ピックアップやバン系ってなぜか再販がなく、手をだしたくてもだせない領域だったのでうれしいです^^

ミズキくん、
オールズ、部品だけで見た時は、ちょっとイマイチかな、と思ったんだけど、これはかなり良いね。
クーダは僕も今から楽しみで仕方ない。
ZL-1のホイール欲しがる中学生、たぶん日本に一人でしょ(笑)。
マスタング、君に言われるまで、ノッチバックって気付かなかった(汗)

美徳さん、
マスタング、僕は完全ノーマークでした。これは作りたいですね。マーキュリー・ウッディ、僕も長らくオーロラのを狙っていましたが、あまりに高くて(300ドルくらい?!)。。。。でも買わなくて良かった(笑)。メビウスのFも期待大です!

ロードコマンダーさん、
やめられませんねえー(笑)。マスタングは間違いなくポリスカー化ですね?
メビウスのF、本当に待ち遠しい。。。

こーやんさん、
まさにこーやんさん狙い撃ちな感じの2台ですね。
それよりも名古屋、、、残念ですー。'59の完成形が見たかった!

Judyくん、
おー、留学したかあ! 最近はあまり旧いクルマ走ってないけど、ヘンテコな日本車は多かったんじゃないかな?よかったね!
やはり君もマスタングか(笑)
これは出たら、皆で競作コンペでもしよう。
ポリス仕様が激戦区になりそう。
僕は'79ペースカー仕様のノッチバックでも作ろうかな。
いわゆるファントムカテゴリーね。

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

リンク

ガレージライフ
ホビダスオート
ホビダス
T'z Factory
アメプラを筆頭にNASCAR、モータースポ―ツ、ダイアリーなどをメインにしたT’zさんのブログ。プロモ風フィニッシュなどオリジナリティ溢れる仕上げも勉強になります。
Final Gear
ストリートロッドやKustom、街道レーサー系まで幅広いジャンルを網羅する美徳さんのブログ。実車もTバケを所有!(深い!)
MS0023msbufjsk-51459
ラリーカーから国産旧車、はたまた働くクルマまで幅広いカテゴリーをフォローするC水さんのブログ。カーガイでもあるため、実車の知識も豊富で、模型好きだけでなく実車好きも唸らせる作品を多数製作。
ゆきおWORK'S
アメリカ車モデラーの第一人者であり、プロモデラーとして名を馳せる畔蒜幸雄さんのブログ。ウカイも相当影響を受けました。
JUNK MODEL(ジャンクモデル)
ジャンクとは名ばかりで珠玉の作品の製作過程が楽しめるこーやんさんのブログ。'50-'60sのアメ車メイン。
ガレージはおもちゃ箱
愛車はトヨタのフラットツイン2台、cubというP&Y_FLAT_TWINさんのブログ。アメ車、アメトラ、バイクのプラモなど読みどころ満載のブログ。
くるまのプラモ製作記
国産キットをFactory Stockスタイルで、見事に化けさせる腕前の持ち主、ながせさんのブログ。題材は違いますが、ウカイと製作スタンスが近く、ここの読者さんも楽しんでいただけるハズ
ROCK a PLA BABY!
国産車をメインに作られているLet's Goマサル!さんのページ。作業工程は参考になることウケアイ。
1/43cu.in.(キュービックインチ)
1/43スケールのアメリカ車のミニチュアをメインテーマとするPonys41さんのブログ。アメ車のミニカーのアーカイブとして資料性高し!写真も美麗!
今日も一日ご苦労さん
トラック乗りにしてスケールトラックモデラーというロードコマンダーさんのブログ。アメトラが濃い!
Sportscar Graphic
1960-1970年代のスポーツカーを題材にした模型、イラスト、ミニチュアカー、ペーパークラフトなどを製作する、プロのイラストレーター、溝呂木さんのページ。
CARMODELS-HOMEPAGE
東海エリアの凄腕モデラーmatsuさんのホームページ。読んで字のごとく、カーモデルオンリーのサイト。内容充実。そして何より清潔感あふれるフィニッシュが素晴らしい!アメ車、国産旧車何でもありのオールジャンルで楽しませてくれます!

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2015 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.